カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのに | トップページ | 百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのさんし »

2017.06.22

 

登場する個性的なキャラ達が、それぞれの気持ちを勘違いしていたりしながらも仲が深まっていく不思議な人間関係。読んでいてとても楽しく、そんな中でも肝心の百合好きくん以外の全てのキャラに伝わっている、百合好き好きくんが百合好きくんを想う気持ち。せつない恋の行方を応援したくなる作品です。


 ってpixivのwebまんが総選挙に推すときに書いたんだ―


 


 落ち込んでたらなにかしたいなって思うけどなんにもできないんだから できないことをしたいって思ってもいけないんだろうけど できることだけやってればいいんだろうけど いろいろ考えるぐらいしていたい

« 百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのに | トップページ | 百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのさんし »