カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あと半月 | トップページ | すごいなあ »

2017.04.16

ごめんなさい

 何つぶやこうとしたんだろうな ってやっぱり気になってしまう
 あんまりよくないことでも やっぱり何を言おうとしたのか気になって
 言いたいことなんでも言ってもらえるような存在になれたらいいのに 私のことゴミ箱代わりにしてもいいから 毎日私のこと嫌いって言われるのでもいいから 思ってることポイって言ってもらえるような そんなふうになれたら 全部受け入れて聞くのに

 全部は無理かな もしこのひとが自分自身のこと悪く言うようなことがあったら それには反論してしまうと思う わたしのだいすきなひとのこと悪く言わないでくださいって泣きながら反論しちゃうと思うけど


 でも きっと私みたいに逐一聞いてて いろいろ考えるようなのがいるから思ったことを思ったように呟けないのかなって 以前はもっと ついったもたんぶらも書いてらしたもんね......やっぱり私なんていないのがいちばんなのかな

 私にはこのひとがいないとだめなのに
 このひとは私がいない方がよくって

 どうすればいいんだろう私
 私みたいのがいてごめんなさいって あやまることしかできなくて

« あと半月 | トップページ | すごいなあ »