« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017.02.23

百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑱

 百合好きくんと百合好き好きくんその18です!すごいペースアップしてるのです!

 「新入りバイト”くん”」
 きゃあああああ!萌えおたくんかわいい!!
 目を合わせられないというのは接客業として致命的だと思うのですけど......でもかわいいから!(何

 もう本当かわいい......いろんな揚げ物とかおでんとか一個づつバラバラに頼んでおろおろするところが見てみたいわ......!だってこんなかわいいもんちょっといぢわるしたい......

 百合好きくんも百合好き好きくんもてっきり女の子が入ってくると思ってますけど 思惑がそれぞれ違うなあっていうのが面白いですよね......


 『「早速わからないことがあるんですが」』
 リア充くん落ちちゃったんだ......どうなんでしょう 最近の採用はコミュ力より見た目まじめさ重視なのでしょうか

 萌えおたくんの今までにないような表情が......ひとりだから リア充くんが一緒じゃないから心細い気持ちも伝わってきますし ずっと友だちになりたかった百合好きくんが目の前にいるのに驚いてるのも伝わってきますし いろんな気持ちがぐるぐるしてるんでしょうね......

 百合好きくん人懐っこくてかわいいな......って思う 初対面の人に ぽんって馴染みやすい感じのあだなつけてくれるのいいなあ きっと鈴木さんや田中さんもこのあと萌えおたくんのこと「もみあげくん」って呼んで仲良くしてくれそう 安心してる萌えおたくんの表情見てると私もほっとしちゃうのです だから百合好き好きくんも仲良くしてあげて......にらまないであげて......どきどき 百合好きくんがみんなに優しいのきっと百合好き好きくんなら知ってるよね......


 「人のこと言えないぞ」
 同族嫌悪ってやつかなあ(笑
 でももう 百合好き好きくんが心配するようなことは無いと思うのですけど......

 しょんぼりしてる百合好きくんもかわいいですよね そこをなぐさめてあげれば百合好き好きくんのイメージアップですよ!......って思うけどそこまでの余裕はなさそう

 きっと百合好き好きくんの記憶にある萌えおたくんと 今の萌えおたくんは違う表情してると思うのですよ? 気づいてくれるといいけど 恋は盲目ですよね......


 「難しい」
 まだ百合好きくんとはお仕事のことしか話せてなさそうかな......?もうちょっとしたら趣味のお話もできるといいな......でもそうなったら尚更百合好き好きくんの嫉妬が強くなっちゃいそう うーんうーん

 萌えおたくんお客さまには大丈夫なのかな きっとそんなことなさそう......慣れるといいなっ

 リア充くんは もう嫉妬心とかないみたいで 受け入れる力すごいなあって思うのです


 「別世界じゃないよ」
 きっと萌えおたくん リア充くんがいてくれるから それでいいやって思ってたのかなあ
 萌えおたくんにはリア充くんがいてくれればいいのに リア充くんには大勢の友だちの中の一人でしかないんだろうな でも それでもいいや なんて思ってたのかなあって感じてしまいました......でも リア充くんの「お前のこと好きになるヤツ ちゃんといるよ オレ以外にもさ」って......

 ぜったいぜったい嬉しかったと思う 言葉の意味ももちろん嬉しいけど その他大勢の中の一人でしかないんだろうなって思ってた 自分にとって一番たいせつな 唯一かもしれない友達に 自分のこと好きって言ってもらえたんだもん 絶対嬉しいですよね......! 最後のコマの萌えおたくんの表情が 言葉には出してないけど すごく嬉しくて自信になってるっていうのがすごくよくわかるのです すごくいい表情......!

 リア充くんの言葉も直接的に好きっていうんじゃなくって でも萌えおたくんのこと大切に思ってるのが伝わって来て 読んでる私もすごく嬉しくって 読んでて泣いちゃいました......このお話大好きです! 


 「グーじゃねぇよ・・・」
 一方で自分の気持ちを素直に出せない百合好き好きくんなのです......すきなひとの前でなにしてるんだろう って自己嫌悪ですよね 他の人を 百合好きくんに近づく人を遠ざけたいんじゃなくって 自分の気持ちを伝えるほうが大事だって気づいてくれたかなあって思います 明日からは萌えおたくんのことにらまないでくれるんじゃないかな......って思うのです

 チョキがぷるぷるしてる百合好きくんかわいい......がっかりなのがよく伝わってきます(笑

 合コンって行ったことないけど......やっぱり男女おんなじ人数じゃないとダメなのかしら どうなのかしら


 「苦い肴」
 田中さんは......もう百合好きくんのことどうでもいいのかな......っていうのがちょっとさみしいのは私だけでしょうか

 百合好き好きくんちゃんと気づいたのかな......この会話とおんなじままで終わったらきっと悔しいよね ちゃんと自分の気持ち伝えたいよね

 4コマ目と5コマ目の間にあるであろう 百合好き好きくんの気持ちの動きと 泣き出しちゃうところを想像すると すごくせつなくなっちゃうのです ここに百合好きくんがいたらなあ 百合好きくんにすがって泣いちゃうんじゃないかな なんて 泣きたいときはいっぱい泣いたらいいですよね うん


 「優しいところが好きで嫌い」
 百合好きくんの 「言えよ?オレに」 っていうのがすごく自然に出てきてる台詞なんだろうなって ずっと昔から一緒にいるからこそ自然に出てくる台詞なんだろうなって感じました......いいなあ

 嫌いになるようなことを言ってくれればいいのに・・・っていう百合好き好きくんの気持ちもすごくよくわかって......でもきっと 何言われたとしても好きなままだと思うよ きっと今の百合好き好きくんはそういう状態だと思う 嫌われるようなことを言われてもきっと嫌いにはなれない状態だと思うのです きっとそういう時期はあると思うんだー

 妹ちゃんは家にいるのかな......今は出てこないでね ごめんね


 「百合好きさん!?」
 百合好き好きくんめっちゃ頑張った!勇気出したよ!!

 でも......悲しいかな 百合好きくんは鈍いのですね......(苦笑
 田中さんに対しても すべてきっと鈍いのです 悪気はないんですよね(笑

 好きなひとの好きなもの 自分も共感できたらって思いますよね 私もそうだったよ!


 今回のお話 いつも以上にすごく良かったです......!萌えおたくん好きとしてはもう本当に読ませて頂いてて嬉しくって! 萌えおたくんと百合好きくんが仲良くなれたら 趣味のお話とかいっぱいできたらいいなって思います それでもきっと 萌えおたくんとリア充くんはお互いかけがえのない存在でいてくれると思うので!

 前回はお話が進んでいくの ちょっと怖くもあり さみしくもありだったのですけど......今回のお話読ませて頂いて お話の続きが みんなが進んでいくのが楽しみになりました......!次回もすごく楽しみにしています!!

2017.02.18

ティア119に行ってきました

 もう一週間経ってる......はやいですよね
 そんなわけでティア119に行って来たお話......

 朝起きて お手紙書いてた 予め書いておけばいいのにって思われるかもしれないのですけど(下書きはそれなりに書いてあるのですけどね) お手紙は当日の日付で書きたいので当日に書くのです私 お手紙書いて 持って行くものをかばんに詰め込んで 出して 詰め込んで いやこれ持って行こうかどうしようかって迷うものがあったの!

 持ってくもの準備して実家へとことこ車を取りに......去年の冬ティアの時はりりすけがお見送りしてくれたんだけどな 今年はひとりです 出発したのは6時ごろ

 高速乗って新千歳空港へ......C駐車場が空いてたのでC駐車場へ(ターミナルから遠いけど安い)停めましてターミナルへ ここで7時15分ぐらい

 そのあとは保安検査場へ行くわけですけど......混んでるな! 新聞記事とかで新千歳空港の保安検査場が混んでいるという話は聞いていたのですが......雪まつり期間中だというのもあるのと まあ その なんだ 隣の国の人が厄介なのです ビックカメラみたいに別の列にしてほしいわ~ って思いながら保安検査場を通過 ここで7時30分ぐらい

 でもって飛行機に乗って離陸時間の8時......だけどさっぱり飛ばないよ......?って思ったら機長さんからアナウンスが 

 「保安検査場が混雑しておりましてまだ搭乗できていないお客さまがいらっしゃいますので 離陸が少々遅れます」 飛行機ぐらいだよね時間守れない輩に待ってくれるの......時間守れないのは置いてけばいーのに

 しばらくして飛行機のドアは閉まったのですが 続いてアナウンスが
 「荷物の搭載が遅れておりますので少々お待ちください」

 さらに
 「搭載した荷物から振動が発生しているものがあります 安全を確認するため検査しますので少々お待ちください」

 もー!時間守れない人も荷物のルール守れない人も置いてこうよ~!!

 そんなこんなで離陸したのは50分遅れ ああもう全然間に合わないですね......ってこの時点でちょっとしょんぼり......

 でも着陸する頃になって見えた富士山がすっごくきれいで!お天気良かったのもありますけど見事な富士山でした......通路側の席だったので写真は撮れませんでしたけど今まで見た中でいちばんきれいに見えたかも! いつもの富士山より白い部分の面積が大きかった......やっぱり寒気の影響なのかな

 そのあとはいつも通りリムジンバス乗ってビッグサイトへ......ビッグサイト着いたのが11:20ぐらいでした コインロッカーにトランク預けて東ホールへ もう普通に入場できる時間かな......?って思ったらまだ列形成しててびっくり 駐車場に並ばないのは冬で寒いから......?でも去年は駐車場だったから やっぱり東7・8ができた影響なのかなあ

 2階で形成されてた列に並んで 前進しまーす って階段を下りて 階段の途中で先に入場していく1階の列を眺めていました

 あれ......ゆうてもせんせいが見える......
 ついにまぼろしが見えるようになったのだろうか......って思った あとでついった見て ああ関西からは寒気のせいで新幹線が遅れてたんだ っていうのがわかって納得 やっぱりかわいいので遠くからでもわかってしまうのでした

 入場してからはいつも通りぐるぐると回って買っておりました......でもやっぱり準備不足感じた......ティア前の一週間は腰痛がひどくて 仕事から帰ったらぱったり っていうのが続いててサークルチェックあんまりできてなかったのです いつも買ってるサークルさんの本買い忘れてるとか自分でもびっくりすることやらかしました(具体的に言うと 爽快主婦→おでんランチ→梅皿テクニカ―→Happaって回ってるのに きらずに行くの忘れてた 5月にまとめた本が出るって仰ってたから5月に頑張ろう......くすん) 帰ってからも あれあそこ行ってないや......っていうのが結構あって くっ......次回リベンジするんだ......!って感じでした 次回買う本が増えて良かったじゃないか俺......!

 会場は2ホールですけど3ホールの時と一般参加者さんの数は変わらないのかな やっぱり混んでる感じ あとは暑かったですね......札幌市民としては暑かった 外に出たいな~ って思ってもこの時季なのでシャッターは閉まっちゃってますし そのせいもあって発汗が ううう 汗っかきの北海道民にはちょっと辛かったです


 病み上がりなので体力不足なのと その まあ なんだ いろいろと打ちひしがれつつ帰ろうかなーってゆりかもめへ 拙者ゆりかもめは有明まで歩くマン(座りたい

 ゆりかもめで新橋まで行って 地下鉄乗ってホテルのある東銀座まで行くよ!

 東銀座に着いたよ!きっとこっちだ!

 ......ホテルみつかんない......しらべよう......

 逆方向だったよー......とうきょうはこわいところだ......初めて行くところで迷わないで着いたためしが無いですね まあ知らない街歩くと新発見があるかもしれないから!うん!

 ホテルにチェックインしたあとは ごはんたべたい......って築地の方へ 今回の目的のもうひとつ おさかなたべたい!です!! 

 でも行ってわかりましたけど日曜と平日の築地の賑わい方の差は違いますねー......日曜は殆どのお店がお休みで 一部のお店しかやってない感 それでも海鮮丼のお店やってたので 入って海鮮丼を頂きました 近大まぐろって食べてみたかったんだー

 うん おいしかったです! おいしかった......けど......ごめんなさい この時思ったのは「お刺身なら北海道の方が上」でした......!確かにおいしいですよ! でも味とかコスパとか考えても 北海道ならこれスーパーで買って食べられるレベルだ!っていうのが正直なところで ごめんね築地

 ひとまず築地でびっくりしたポイントは すしざんまい多いな! でした(笑


 ごはん食べた後はホテルで買った本を読んで えへへたのしい って......思ってたらいつのまにか......ぐう


 そして24時ちょっと前にそれは起きました

 「ういん ういん ういん(これはスマホや携帯から流れる緊急地震速報のようなアラート音) ただいま6階から火災が発生しました ういん ういん ういん 次の放送をお待ちください ういん ういん ういん」

 なにー!!
 すっごいおっきな音で放送流れるし(まあ小さい音で流したら意味ないですけど) 放送の声は機械音声で冷たい感じだし うう やだよう

 でね この放送がずっと流れるんですよう うるさいし気味悪いし うう~

 5分ぐらい経って 誤作動でした って流れたのでちょっとほっ・・・・・・としてたら また「ういん ういん ういん(以下同文)」 み”ゃーーーー!!

 そんな放送が十数分流れ続けたでしょうか うう・・・・・・もうこのホテル絶対二度と泊まらない・・・・・・お風呂も前の人の髪の毛とか残っててきれいじゃなかったもん くすん せめて機械音声だけじゃなくって ホテルの係員さんの肉声で放送があれば安心感違ったんじゃないかなって思う・・・

 翌日エレベーターの前にはホテルからの謝罪文が貼られていましたとさ まる 6階と7階だけうるさかったみたいです(私泊まってたのは7階) でも誤作動で良かったの かな 私なんていなくなっちゃえばよかったのかも なんてその時はすっごくネガになってたので思ったりしたりも あはは......警報流れた時も 本当ちょっと ああ 罰があたったのかなあ って思ったりもしたんだ


 翌日は朝起きて 行ってみたいなーって思ってたうなぎ屋さんへー 6時からやってるってぐるなびに書いてあるよ! って 6時に行ってみたら......バリバリ準備中でした 冬だからのんびりさんなのかしら

 とりあえずあちこち歩いてみよう ってとことこ歩いて やっぱり市場が開いてるとにぎわい方が違うんだなー ってびっくりしながら歩いていました たまごやき屋さんとかこっちにはないので新鮮......!

 でもここのお店って築地から豊洲に移転したらどうなっちゃうんでしょう......このままじゃだめなのかなあ なんて思ってしまいました

 一回ホテルに戻って 9時ごろに再度お店にチャレンジ!開いてた!やっとたべられるよー・・・・・・!

 おいしいー!うなぎちょうおいしい・・・・・・!これは北海道で食べるより絶対おいしい~! いーにおいだし 皮までとっても柔らかくって美味しいし お値段もリーズナブルだし すっごく良かった・・・・・・!

 まだ朝だからそんなに食べられないよねー って思ってちょっと控えめのを注文したのですけど 脂乗ってるのにぜんぜんくどくなくってぱくぱく食べれた・・・・・・もっと大盛りのにするんだった(よくばり) 

 異世界居酒屋のぶのコミックス3巻を読んでから うなぎ食べたい~!って思っていたのですが おいしいうなぎ食べさせて頂いて満足したのでした また食べに来たいな・・・・・・!

 このぐらいの時間帯になると築地の路地も観光客さんでいっぱい とてもインターナショナルです うなぎ屋さんの店員さんもナチュラルに英語で話しますもんねー そんなすっごい英会話で無くても意思疎通はできるんだなあって思いながらお話するの聞いてた 会話はココロですね・・・・・・日本人同士も同じですよね いつかまた機会があればがんばりたいな......うん


 満足してホテルに戻ってチェックアウト 空港に向かって 北海道に帰ったのでした
 帰って実家に車を置きに行くと 年明けから屋根に積もってた雪がぜーんぶ落ちて 玄関埋まってるし道路まで屋根の雪が雪崩れてるし せっかく腰痛いの治ってたのに!もう~ 汗だくになって雪かきしながら ああ北海道帰って来たぜ ってしみじみ感じておりました

 そんなオチがついた 波乱万丈の2日間でしたです はい


 でも うん 本当もっときちんとお話したかったなあ なんかあれこれ押し付けただけになっちゃったし 必要以上に卑屈になって 恥ずかしくって もうちょっと自信持って話せるようになりたいな 初めてお会いした時がいちばん自然にいっぱい話せてたと思うので せめてあの時ぐらいになりたい......

 帰って買った本を改めて読んでて やっぱりまんがたのしす......!って 今回参加するにあたって反省点が多々あるので5月ティアでリベンジだ!って飛行機のチケットと宿を手配 (5日出発で6日帰るのだとGWとはいえ比較的安く済むのです 6日出発で7日帰るのだと異様に高い) コミックスの準備とかでお忙しいからまたしばらくはイベント参加無いかな とか 東京ティアと一週間しか違わないから 関西の作家さんは関西ティア行くんだろうな とか思いつつ ひとまず東京ティアでがんばろうって思うのでした まる。


 ......東京行くより関西行く方が飛行機代って安いので 東京ティアじゃなく関西ティア行ってみようかな 27年ぶりに大阪行ってみたい~ とか思ったりもしているのですけど どうしようかな という感 さすがに2週連続は難しいのでは(おさいふをあけつつ)

 

2017.02.15

もっかいコミティア119の本の感想を書くよ

 書き直すよ!ずるいね!!


 「ずれ」(テクノストレス)

 他の子と ちょっと違った価値観の女の子のお話......かな

 きっと吉田さんは我が強いわけでもなんでもなくって おんなじ価値観を共有できる人がいるのがうれしいんでしょうね......ナツミちゃんにズレてるって言われた時の表情は 自分と違う価値観なんだ っていうのがさみしそうでもあり 悲しそうでもあり なんかつかれちゃうな っていう諦めのような表情でもあり 画面もあちらこちらがずれていて 読ませて頂いている方もさみしくなってしまったり


 一方 吉田さんが白石くんといる時の表情はやわらかくって 友だちや家族といる時の表情と比べると 読ませて頂いている方もすごく安心できるのでした......画面のずれもなくって


 男女間に友情が成立するかどうか? っていう命題に対して思うことに 友だちと自分の価値観の違いに違和感を感じながら きっと白石くんだって同じに思ってるはず 私は白石くんのこと大切な友達だって思ってる 白石くんに同じ質問をぶつけたら 僕もあると思う 吉田さんのこと大切な友達だよ って答えてくれると思ってた

 それなのに 白石くんは自分のことをそういうふうに見てくれていたんじゃなかったんだ......って知った時の表情は 同じ価値観の持ち主だと思っていただけに 友だちとの価値観の違いに見せた時よりも絶望的なものに見えて......それは画面のずれ方の大きさでも手に取るようにわかって


 このあと どうなったのかなって思う
 吉田さんは白石くんになんて答えたんだろう? 絶望して返事をしないでこの場所を後にしたのか それともきっちり 白石くんのことそういう目で見たことなかったって答えたのか 前者のような気がするのですけど でも後者であってほしい気もします
 
 前者であれば 白石くんは 返事をもらえなかったことよりも表情で肯定されなかったことを察したと思うし 後者なら言葉で否定されたことで受け入れたような気がする......


 このお話はここで終わっていて ここで終わり って思ってしまうとずごく後味の悪い読後感で終わってしまうのですけど


 でもやっぱりこの続きがあるって思いたいな......

 白石くんは否定されたとしても ちゃんと想い続けてほしい その気持ちは間違ったものではないし......断られたら諦められる程度の想いじゃないといいな 今まで通りに接していってほしい もちろんそれは吉田さんの今の気持ちを受け入れたことを伝えたうえで

 吉田さんは白石くんの言葉も聞いてあげてほしい そのうえで......今まで通り っていうのは難しいかもしれないけど ちょっとづつ今まで通りに戻っていってほしいです

 どっちも難しいと思う 急には無理だと思うけど お互いをどういうふうに見ていたかっていうことを除けば すごく穏やかに 暖かい気持ちで過ごせていたのは覚えている感覚だと思うので すこしづつでいいから


 そんな中で 吉田さんが ひょっとしたら日常の中で 他の女の子と話してる白石くんを見たり スポーツや委員会を頑張ってる白石くんを見てる中で 今まで自分の価値観の中になかった感情が芽生えたりするかもしれない そしたら 今感じているずれは ひょっとしたら少しづつ戻るのかもしれない そして今友だちやお姉ちゃんに感じてるずれも戻っていくかもしれないって思います もちろん他の部分で また新しい「ずれ」は生じていくのだと思うのですけど それが自我なんだし価値観なんだし 個性なんだと思うのです 変化していく 移りゆくもので それは間違っているでは無い 迎合でもない 成長することだと思うのです......

 いつか 吉田さんが 白石くんと一緒に あの頃の自分は変わってたなぁ って話しているような世界線もあるんじゃないかなって......そんな風に思いたいな


 叶わない恋のお話が読みたいな って思ったのに 自分でハッピーエンドに持って行きたいのはずるいかな...... 続きを想像させて頂けるお話好きなので

2017.02.13

百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑰

昨日U-temo先生の新刊読ませて頂いたばっかりなのにまたまんが読ませて頂けます......しあわせ!


 「リア充スキル発動」
 リア充くんと百合好きくんがついに出会ってしまった......!
 声のかけ方が刑事さんみたい......リア充くん敵に塩を送るみたいな感じもあるけどいいのかな


 「最近やっと認められました!」
 適当でも萌えおたくんのことかわいいって言ってくれてうれしい えへへ

 でも友達になれたのよっぽど嬉しかったんだなあ......って思う そうだよねー 全然受け入れてもらえなかったの受け入れてもらえたの 本人の口から言ってもらえたんだもん絶対嬉しいと思う

 でも好きって言ってもらえてる相手がかわいいかどうかが大事なのかな百合好きくん......かわいくなかったらどうするんだろ ていうか田中さんの気持ちは......ちょっと田中さんかわいそう 嬉しそうにしてる百合好きくんはかわいいのですけど でも でも 他の子の気持ち傷つけていいわけじゃないのよ......

 今回の最初の2本読ませて頂いて  リア充くんはこれでバイトはじめて 萌えおたくんと百合好きくんが仲良くなっちゃったりしたらとか考えないのかなあ......友達って思ってもらえたからもう自信持てたし 百合好きくんと仲良くしても大丈夫なのかな 前は嫉妬してたようにも思うのですけど

 「釣れた」
 1コマ目のやりとりが夫婦漫才のようでいいな......なかよしさん

 萌えおたくんの想像する事故は 「ポールポジション」で接触した車のようでもあり(40代ぐらいじゃないとわかんないですね......)

 リア充くん焚きつけるの上手ですねっ リア充くんは助手席に大事な人が乗ってたら無理な運転はしなさそうな気がする......萌えおたくんは安全運転しすぎて事故るタイプだきっと 私は後者

 リア充くんと旅行に行くの想像してしあわせになる萌えおたくんかわいい......!リア充くんとふたりで温泉とか行ってほしい ふたりで裸になってどきどきしてほしい......厄介だと思われてても私は萌えおたくん好き 萌えおたくんかわいいもん

 リア充くんの着てる服もこもこでポンポンついててかわいいなあ いいなあ


 「まんざらでもない」
 おお......百合好き好きくんの上達ぶりが...... 悔しそうな百合好きくんがかわいい......!

 でもいままでずーっと百合好き好きくんに教える立場だった百合好きくんですけど 逆の立場になっても それを悔しがることも無くちゃんと受け入れられてるのすごいなあって思う......男だとこういう場合なかなか受け入れ難いところもあるような気もするのですけど やっぱり自分の考えてることを形にしたいっていうのが強いんだなあって思う 百合好きくん素直でかわいい

 百合好き好きくんは......黒髪クールさんのこと忘れないで 力になってくれてるの忘れないでほしいな 上達してるの確かだと思うけど 黒髪クールさんのおかげなの忘れないでほしい......そのうえで百合好きくんに教えてあげてね


 「ちゃんと血繋がってます」
 外から帰ったら手を洗いましょう 百合好き好きくんえらい
 
 複雑な気持ちの妹ちゃんがかわいい......かわいそうかわいい......
 自分のこと受け入れてほしいけど 自分の好きなひとが好きなひとに受け入れてもらえるのはうれしいことですもんね......私もそんな妹ちゃんを応援したくもあり でも百合好き好きくんの気持ちが届くといいなって思うのもあり みんなの気持ちが全部成就することは無くって 難しいなあって思う


 「取って代わろうとしている」
 妹ちゃん落ち着いて!(笑

 好きなひとが好きなひとと 自分との共通点探したくなっちゃいますよね......もうこれは妹ちゃんに黒髪クールさん会わせてほしい そしたら「お母さん......!」って納得してくれそうな気がする(笑 一緒に誤解も解けそうな気もします

 ほぼ とか ほぼほぼ じゃ そのひとになりたくっても そのひとにはなれないんですよ妹ちゃん

 黒髪クールさんのこと ひとりの女性としてちゃんと認めてあげてほしいんだけどなあ って思ってしまったりもすます 面倒見てくれるひとじゃなくって 


 今月はいろんなキャラのお話が絡み合い始めた感じで......いつもとちょっと違う雰囲気なのが怖くもあり 楽しみでもあり......全部の関係が今のままではいられないのかも というのがちょっと怖くもあるのですよね でも 進んでいくのが楽しみでもあり どきどきしながら次回を待ちたいと思うのでした......!

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »