カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017.01.19

百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑯

 百合好きくんと百合好き好きくんその16が更新です!
 毎日U-temo先生のまんが読めてる......!しあわせすぎる......!!

 「好感度アップ」
 田中さんも鈴木さんもかわいい......!これは百合好きくんじゃなくても百合にしたくなりますねっ
 百合好きくんみんなのシフト把握してマメですね......このあたりもモテちゃう要因でしょうか 田中さんと鈴木さんは百合好きくんと百合好き好きくんが友達っていうの知らないのかな......知ってたらいろいろ百合好き好きくん聞かれちゃいそう もし聞かれたらどんなふうに百合好きくんのこと答えるのかなあ いいとこいっぱい教えちゃうかな それとも悪い虫つかないようにあんまり教えないかな......


 「ルート分岐」
 行くなら(オレとより)鈴木さんの方がいいよ なんですけどね......言葉ってむずかしいですよね ちょっと足りないとあらぬ誤解を招いてしまう 近くにいて 直接話してるんでもこうなっちゃうんだから難しい

 それにしても百合好きくんあれだけ彼女欲しいとか言ってたのに モテてるのに気づかないんですもんね......でも百合好き好きくんのためにも そのままの百合好きくんでいてほしいな なんて思ったりです

 でもこれで田中さんと鈴木さんの仲に亀裂が入ってしまうのでは......フラグを折るだけでなく百合を壊してしまってるかもしれない......!百合好きくん気をつけなくっちゃ......ここでちょこっと百合好き好きくんにフォローしてあげてもらいたい なんて思ってしまう私 ヤキモチさんになっちゃってるからダメかな......?

 ひゃっぽんめのおはなしです!おめでとうございます......!ぱちぱち!!
 これからも にひゃっぽん さんびゃっぽん せんぼんと読ませて頂けるとうれしいな......!


 「百合ソン」
 イヤホンはんぶんこかわいい!

 百合好きくんワールドというか まだまだ百合好き好きくんにもわからない百合好きくんの世界があるのですね......どんな曲が百合なのか百合好きくんに聞いてみたい聴いてみたい......!

 私がぱっと思い浮かぶ百合ソングは 永井真理子さんの「悲しまないで」です......百合好きくんが生まれる前の曲だと思うけど これどうかな?って聴かせてみたい!

 百合好き好きくん恥ずかしいかもしれないけどきっとうれしいと思う......この日寝る前にふわっと思い出したりして うれしい気持ちになってたりするといいな


 「君だらけ」
 あああかわいい!百合好き好きくんのそできゅっとつかんじゃう百合好きくんちょうかわいい......!! 用事かぁ・・・って言ってる百合好きくんきっとちょうさみしそうな顔してると思う......

 百合好き好きくんの行動の中心にあるのは全部百合好きくんのことなんですよね......だいすきなひとのことがこころのまんなかで 考えることの 行動することの中心になっちゃうよね......うん わかっちゃう

 でもきっと一緒にごはん食べて 一緒にレポートできたら楽しかったと思うなあ......でも約束たいせつにする百合好き好きくんいいなあって思うのです......百合好き好きくんのこと今まで以上に好きになった気がする うん


 「真っ直ぐ」
 黒髪クールさんはツッコミ担当 うん

 でも黒髪クールさん百合好き好きくんが元気ないのわかっちゃうのですね それは百合好き好きくんがわかりやすいのか はたまた黒髪クールさんが鋭いのか......どっちもかな きっと でもこんなに百合好きくんのことで頭いっぱいで......やっぱり百合好き好きくんがわかりやすいのかもしれない

 黒髪クールさん優しくていい子だなって思う 黒髪クールさんもしあわせになってくれるとうれしいな 

 名前のことがちょっと出てくると みんなどんなお名前なんだろう ってちょっと気になったりもしちゃいますね 名前呼び捨てにしてもいいぐらい心許されてるというか 黒髪クールさんが百合好き好きくんのこと認めてくれてるのちょっとうれしいです えへへ


 「その子(彼女)」
 微妙にかみあわない恋愛相談な百合好き好きくんと黒髪クールさん......
 百合好き好きくんきっと全部ちゃんと話しても 黒髪クールさんなら大丈夫だと思う 親身になって それでいて無責任なことは言わずに 相談に乗ってくれると思うなあ......

 黒髪クールさんのことだいすきなひとが現れて そのひとが黒髪クールさんに相談したとしたら 黒髪クールさんわかっちゃうかな それとも自分のことには鈍かったりするのかな とか そんなこと想像してしまったり


 今回のお話読ませて頂いて 百合好きくんのことも 百合好き好きくんのことも 黒髪クールさんのことももっともっと好きになっちゃった......!みんなのいいとこいっぱい見せて頂けたお話でした! 次回も楽しみです!!

 このお話始まった時は100本以上も読ませて頂けるなんて想像してなかったですし こんなに夢中になれるなんて想像してなかった.....もっともっと夢中になりたいなあ .これからも ずっとずっと楽しみにしています!

両想いからはじめよう

 愛があれば××の差なんて 学力の差編第5話です! 一ヶ月待ち遠しかったのです......

 扉ベージの手を引いてるのいいなあって 恋人つなぎとかではないけど おいで って言ってくれてる手に ちゃんと自分からつかまえにいっているようにも見えて


 はじめちゃんも この前のお話からずっともやもやしてたみたいですね......すきなひとにあんなこと言われちゃったら ね

 でも拒絶されたような気持ちになっていても 勉強頑張って 褒めてくれるかなって思ってるはじめちゃんがとっても健気でまっすぐだなって思いました 

 そんな気持ちに都くんが拍車をかけてしまうのですけど(汗 罵詈雑言吐いたりしつつも でも勉くん都くんに辛いとか弱音吐いてたりして 何やかや仲が悪いわけではないんだなあって言うのが垣間見られてちょっとうれしかったりしますね......都くんのいたずらっ子っぽい表情がかわいい 道ちゃんにも見せてあげたい

 ちょっと気持ちの行き違いはあるけど 辛いなんて言ってた話を聞くと そのひとが優しい表情と態度で迎えてくれたら......ましてやそのひとが自分のだいすきなひとだったら やっぱりはじめちゃんみたく泣いちゃうのかもしれません 勉くん頭良くってもぜんぜんわかってない!もう!

 逃げるはじめちゃん 早く勉くん追いかけて! って思いながら読んでて

 ......勉くんが貧弱で良かった(笑 何メートル追いかけたのかな......

 これで勉くんが追いついて はじめちゃんの腕つかんで っていうのだとカッコいいかもしれないけど当たり前すぎますもんね......そして勉くんは思い込みが激しいのか はたまた人を疑わない素直な子なのか(笑 まんまと騙されていたのですね......第一話の最初の深刻そうな会話がこんなだったなんて!読んでる私も騙された......!きっとその大富豪トランプ強くて乙女さんに時計とかバッグとか買ってくれる大富豪だ......


 ここだとまだ はじめちゃんに自由に生きてほしいからお勉強教えるんだ!っていう気持ちなのですね......勉くんのにぶちん


 勉くんこの前のお話のあとすぐご褒美のピアス買いに行ったのかな......言ってみれば自分に対して嫉妬してたようなものなのでしょうけど(笑 でもどんな気持ちで どんな顔してこのピアス買いに行ったんだろうって想像してしまいます 店員さんのリアクションとかちょっと気になってしまう......勉くんの嫉妬心も 独占欲も はじめちゃんのことだいすきだからですよね すごくよくわかる......飾っておくよりは 身につけてくれてたら 勉くん見てて安心するだろうし すっごく嬉しいと思うので はじめちゃんはちゃんと身につけててくれるとうれしいな


 そしてはじめちゃんの告白......というか逆告白......ちがうかな でも勉くん だいすきなひとに こんなふうに気づかせてもらえるのすごく幸せ者だと思う...... 勉くんも初恋なんだろうな 今までずっと気付かなかっただけで 昔から ちょっとづつ ちょっとづつ 勉くんも はじめちゃんも 気づかなかっただけで積み重なってきた想いがあって それをお互いに気付かせてもらえるなんて こんなしあわせなことないだろうなって思うのです......!きっと今まで自分の心の中にあったいろんな感情のピースが このはじめちゃんの言葉で繋がったんだろうなって思う......

 どんなに頭が良くっても自分の気持ちには気づかないのですね......はじめちゃんには恋について教えてたくせにっ 勉くんも恋って知識としてはあっても 感覚では言われるまでわからなかったのでしょうね......きっと 勉くんお話の中に出てこないとこでいっぱい嫉妬したり ぐるぐるしたりしてたんじゃないかな......都くんも勉くんの気持ちにやっぱり気付いてて ちょっといじわるしてたんじゃないかな なんて考えてしまったりもします 


 でもこれってはじめちゃんからは すき って言ってもらえないのかな......って思ってたらちゃんと言ってくれてうれしい きっと勉くんものすごくうれしいし ものすごく自信持てたと思うのです どんなに想っていても はじめちゃんから積極的に来てくれてたとしても 態度だけじゃなくってやっぱり すき って言葉にしてもらえないと不安でしょうし 自分から行ってもいいのかな って思っちゃうと思う 相手の気持ちがわからなくても ぐいぐい行くタイプのひともいるのでしょうけど 私も勉くんタイプの考え方なので勉くんの気持ちがよくわかるような気がします......それにしても このあと成績下がっちゃうぐらい何したんですか!もう!!勉くんのえっち!むっつり!!

 最後の「お前のこと好きだからな」って言ってる勉くんの表情と 言われてるはじめちゃんの表情想像するだけでしあわせな気持ちになれちゃいますね......!すごいハッピーエンドでうれしい ほわ

 こんなふうにハッピーエンドになったよ!って都くんに報告しに行きたい私がいたりしました(笑


 感情のキャッチボールが読んでてすごくしあわせでうれしい第5話でした......U-temo先生の作品の感情の描写は本当読んでて大好きなのですよね やっぱりいいなあって再認識......!

 いっこだけ......いっこだけ 贅沢を言わせて頂ければ

 スマホで読ませて頂いた時はそんなに違和感なかったのですけど PCで読ませて頂いて コミックスもこのレイアウトで収録されるんだろうな って考えると 14ページ目が左ページで 15ページ目がどーんと見開きだったら!なんて考えてしまう私 せっかくの良いシーンがちょっときゅっと窮屈に圧縮されてしまったような感が 

 これもスマホ時代ということなのかもしれませぬ うむ


 笑顔で愛してる って今日の感想のタイトルに取っておくんだった なんて 勉くんとってもいい笑顔でした !
 
 
 
 
 
 

 わたしも こんな表情になれるような 存在になれたら良かったなあ
 実を言うとちょっとぐるぐるしながら感想書いてるのでうまくまとまってないと思います ごめんなさい どうしてもここ数日の自分の感情があって それと比べてしまって......こんな気持ちで読んでたら失礼ですよね ごめんなさい

 今日お昼から車の中とかずっと いいなあ......いいなあ......って言ってた 私と真逆だなあ しあわせでいいなあって ここ数日自分の考えてたこととあまりに対照的で 

 そんなこと考えちゃいけないのですけど ね あはは

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »