« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016.10.29

たいせつな一冊になりました。

 大魔法使いなんです・・・よね?2巻は札幌では今日発売です・・・よね?だから読めるのはこれからです だから感想書けるのも今日本屋さんが開いてからです

 おやすみなさい......(˘ω˘)

 ......なんてね Kindle版で今回は読めますから......待ちきれなくって 少しでも早く読みたくって Kindle版同時発売ですもん もう買って読ませて頂きました!


 本編を読ませて頂いて あっ 10月号が MAGIC FINALだったのがMAGIC 12に そして11月号のMAGIC-The end of the real-がMAGIC FINALになってるのですね......うん でもこの方がしっくりくる感じです なんかそうでないと10月号って幻だったのかなあ みたいな気持ちになっちゃってたので

 今回は表紙のすぐ後に口絵のエピソードも添えられててたのしい......ふたりっきりですよ どきどき

 お話の幕間も楽しい......!ミユキくんの折ったハートのお手紙がいびつなのかわいいです それを男の子ね・・・って見てる大魔法使いさん やさしい表情してるんだろうなあ って思うし 夏・・・最高やな!!って言ってるミユキくんに激しく同意したりしています でもミユキくん 大魔法使いさんその格好で外に出歩いたりしてるですよ 他の人にも見られちゃうですよ 外に行く前に上に一枚羽織らせよう うん


 改めて2巻を通して読ませて頂いて抱いた感想は これまで書いた通り感じた通りです 加えて感じたこととすれば 魔法を使うには自分が強い気持ちを持ってないとダメってことかな......こうなったらいいのに じゃなくって こうしたいんだ!っていう強い気持ちが必要なんじゃないかな って思いました

 あと やっぱり魔法をかけてもらう方にも 意識の有無にかかわらず求めているものがないと 無意識でも何か欲しているものがないとならないのかもです

 今を大事にするのがたいせつ っていうのも感じました 何気ない毎日にトクベツを感じながら生きていけるといいのかな なんて


 ちょっとだけ ほんとうにちょっとだけ このあとも大魔法使いさんとミユキくんはもう別々の道で でもお互いまわりのひとに魔法を使ってしあわせにしてる っていうのも想像しちゃったのですけど でも やっぱり相合傘の魔法があるから いつか きっと ぜったいまた逢えてるって思います......思いたいです 今はちょっと離れてるけど それはきっと魔法の修業期間だって ちゃんと ミユキくんが自信をもって魔法を使えるようになったら そのときは きっと。

 ......うん やっぱり私も大魔法使いになりたいです たいせつなひとにつかえるようになりたい


 改めて2巻を読んでいて 頭の中に流れてきたのは「エクストラ・マジック・アワー」で ああこの前挙げた曲よりこっちだ......


 空っぽなら きっとたくさんの愛情を ココロに受け入れる 余裕あるってこと


 ......魔法って ことばをかえれば 愛情なのかもしれないですね

 描き下ろしの「魔法少女だった・・・よね?」もすごく素敵なお話でした......!ついったで「本編とは関係ない」と仰られていたので てっきり「ストーリー本線とは関係ない大魔法使いさんとミユキくんのお話」なのかな?って思っていました......油断した 「これがオレのコミティアだ」っていうのすごく納得しました......やっぱりU-temo先生すごい......!

 感想を書こうとして オレ あたし で書こうとしたらわかりにくくなったので(これが文章力の欠如・・・ッ)信者くん 魔法少女さんで書かせて頂きます(元魔法少女さん が正しいのかもしれませんがなんとなく)


 信者くんも魔法少女さんに魔法をかけてもらえてたんでしょうね......

 あともうひとつ感じたのは 信者くんはアイドルとしての魔法少女さんを見ていただけじゃなくって 頑張る一人の女の子としての魔法少女さんを見ていたんだろうなって

 信者くんの「ありがとう」って言ってる笑顔がとっても素敵で......でもこの「ありがとう」は 信者くんが言ってるだけじゃなくって 昔の自分を受け入れさせてくれた信者くんに対して魔法少女さんが言ってる言葉のようにも聞こえました

 魔法少女さんは 昔の自分と向き合えるようになれたのは......信者くんの魔法かな
 「うん」って言ってる表情もすごく良い表情だと思うのです


 このお話 「おわり」 でおわってますけど 新しい物語の始まりにも感じられて そうだといいなって思います それはこれからの信者くんと魔法少女さんふたりの関係のお話 というのだけではなくて このお話から 信者くんも魔法少女さんも周りにもうちょっと心を開けるようになって それぞれ世界が広がっていくんじゃないかなって思うのです それってやっぱり魔法かも?


 素敵なお話なのはもちろん 魔法少女さんがめっちゃかわいかったです......アイドル時代もかわいいけど いまのがかわいい メガネっ娘......U-temo先生のメガネっ娘......!!!(みやこさんだいすき)


 本当に素敵な一冊でした......たくさんの人に読んで欲しいです!
 今はいろんなお話が聞こえてくるようになって 他の作家さんで 2巻は1巻の三分の一の発行冊数です とか聞いたりもします でも本当素敵な一冊なので いっぱい読む人が増えると 他の作品から入ったファンの方も読んで欲しいなって思うのです 私も今回は他のコミックスみたいな買い方していません......多くの人が手に取ってくださることを祈っています (でもAmazonで予約しちゃってたのでZINさんで買ったの入れるとやっぱり複数買ってしまっている ごめんなさい) いつもだってえりぴよさんみたいに買い占めたりはしてないつもり


 いろいろ感じるところが多くて ちょっと感想を書くのに時間がかかってしまいました ちょっとココロの中がいろいろな気持ちでいっぱいになったりしてしまって お手紙書くつもりなんだから ここに感想書かなくてもいいのにね 読んで欲しいのはひとりだけなんだから って思うのですけど あはは お手紙書くときはもう少しまとまってるかな......どうかな 待て次号 

2016.10.27

百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑬

 ひさびさの百合好きくんと百合好き好きくんです!やったあうれしい......!あんまりうれしいからひょいひょいRTしちゃって はっ  って思う.....自意識過剰かなあ......


 「何か絵が違うんだけど買ったやつ」
 萌えおたくんとリア充くんなかよく帰宅なのです......帰る途中とかどんなお話しながら帰って来たんだろうとか想像しちゃう......リア充くんイベント不安だっただろうけど最終的には楽しかったんだといいな......そんなお話してたんだったらうれしい 二人が一緒に帰ってきてなんの疑問もない萌えおたくんのご家族がすごいですねっ もう親御さんも公認って言うことですねえへへ お風呂も一緒に入っちゃえばいいのに!


 「※何も起きません」
 タイトル見て ええーっ ってなりました(笑 せっかくお風呂も入ったのに!いいもん勝手にいろいろ想像するもん......
 でもこれで良くも悪くも萌えおたくんリア充くんのこと意識するようになりましたよね もしかして・・・って......もしかしたらどうするの萌えおたくん?って聞いてみたいー あとは......きっとリア充くん同人誌買っただけで読んでないですよねこれ リア充くんが同人誌読んだ時にどんな反応するのかがとってもとっても気になったりするのです

 今晩も萌ちゃんとおそろいのTシャツで寝る萌えおたくんでした(寝れないけど

 萌えおたくんがこれでほもゆりちょっとでも理解してくれるようになってくれるとうれしいのにな......そしたら百合好きくんともお友達になれるかもなのですよ?


 「絵?」
 百合好き好きくんにわかってもらえてうれしい百合好きくんかわいい......!でも自分で描いて落ち込んじゃってるから向上心はあるのではないかと思うのですけど

 私U-temo先生が今回の百合好きくんが描いた絵をどうやって描かれたのかちょっと気になります...... 左手で描かれた とかなのかなあ


 「難題」
 百合好きくんが嬉しいと嬉しい百合好き好きくんがかわいい......ちょうかわいい......この百合好きくんを見つめてる表情すっごくいいなあって思うのです......!

 言っちゃえ百合好き好きくん!お前か?って言っちゃえ!!

 自画像を描けるようになったら巨匠だと思ったりする私ですがどうなのでしょうか


 「オレの作る百合」
 コマをぶち抜く百合好きくんの強い意志......かっこいい 自分の思ってるお話絵にできたら って......昔は思ってたなあ 私も同人誌描いたことはあって ほんの ほんのちょこっとはわかるつもり 私はやめちゃった人間だけど 百合好きくんは頑張ってほしいな なんて

 かわいいか?って聞いてる百合好きくんもかわいいし それをかわいいって思ってる百合好き好きくんもかわいいですよね......百合好き好きくんかわいいって言っちゃえ!お前がかわいいって!!


 「恩返し」
 おさななじみなんだなあ ってこうやって読ませて頂くと改めて

 なんとなく百合好き好きくんがおとなしいながらもリードしてるような印象があったのですけど ずっと百合好きくんがリードしてたんだなあって でもこういうのを読ませて頂くと 百合好き好きくんが頑張ろうって思ったのって百合好きくんに関することなんだなあって おんなじ大学行きたいって思って 百合好きくんのこと本当にだいすきっていうの伝わってくるのです いっぱい応援したいなって思いますし 百合好き好きくんが百合好きくんに逢えてて本当よかったなあって思います


 「敬いの視線」
 黒髪クールさんやっぱり上手いんですねえ 腐女子さんだけじゃなくってお知り合いにも頼まれたりするんだ......でもこのお知り合いの頼み方が雑なのがちょっと気になる うう もっとお願いするんだからちゃんとおねがいしてほしい......黒髪クールさんに描いて欲しいんです!ってお願いしてほしいのです うー......わんわん(威嚇

 なんとか百合好きくんの力になりたいなあって思ってる百合好き好きくんすごく応援したくなっちゃいます だいすきなひとの力になれたらいいのにな っていう気持ちはすごくよくわかるので


 「ご教授」
 黒髪クールさんやさしい......きっと恋バナ相談したりしても親身になって聞いてくれそう......相談したいとか思ってしまいます 百合好き好きくんも相談してみたらいいのに なんて

 腐女子さんは今日もかわいいのです ぷんすこしててもかわいい

 黒髪クールさんが腐女子さんに気をつかう(怒ると大変だからかもですけど)のいいですよね 百合ですね


 「誤算」
 もうもう見つめられて照れちゃう百合好き好きくんかわいい......!普段二人でいる時とか もっと目を見てお話してると思うのですけど......こういう場面だとまた違うのでしょうね 百合好きくんもこれまではすごくさらさら描いてたのにここに来てじーっと見るようにという真剣さが

 みんなこうしたいな こうなりたいな って頑張ってるのいいですよね......みんな応援したくなっちゃいます!


 今回の話は百合好きくんの力になりたい百合好き好きくんいいなあって みんなの気持ちがちょっとずつでも前に進んでいくといいなあ なんておじさんは思ってしまうのでした 

んー......なんかおじさんもひさびさに何か描いてみたい なんて思っちゃいますね 四十の手習いなんて おかしいかな


 あと やっぱり 萌えおたくんとリア充くんでいろいろ妄想しちゃいます 前回はあんなに萌えおたくんリア充くんに強気だったのに 意識しちゃったりしたらどうなるんだろう......えへへ この二人やっぱり大好きなのでこのあとどうなるのか気になっちゃいます!


 ひさびさの百合好きくんと百合好き好きくん今回もすごく面白かったです......次回もとっても楽しみです!!
 告知のイラストもかわいかったのです......毎回いろんなキャラで描いて下さるとうれしいのにな なんて思ってしまう ねこもかわいい......もふもふしたい

2016.10.18

大魔法使いになりたい

 今日は札幌でもようやくコミックジーン11月号が入荷......最後まで地方での発売には日曜をはさむことが多かったような気が でも待つのも楽しみでしたので これもまたよいのでは うむ


 大魔法使いなんです・・・よね?は The end of the real ということで本当の最終回 ということでしょうか......
 
 先月号と今月号は、きっと読む人それぞれ その時の心情にもより 捉え方もいろいろだと思いますし、私も先月号を読ませて頂いてからちょっと気持ち的に変わってるところがあるかもなので 先月号の感想と齟齬が生じるかもしれませんがご了承ください......

 今月号を読ませて頂いて最初に感じたのは 大魔法使いさんが大魔法使いさんだったのはミユキくんがいたからだったんだなあ って......ミユキくんこんなふうに斜に構えてる っていうか 冷めた感じの時があったんだな......ってびっくりしたのですけど

 ミユキくんと大魔法使いさんが出逢えたの 本当によかったなあって思います これが一番の魔法かも......

 
 先月号読ませて頂いた時は ミユキくんにすぐに大魔法使いさん探してほしい! って思ったのですけど 今月号のお話を読ませて頂いて 先月号のお話も改めて読ませて頂いて きっと離れてても大丈夫 って思ったり......相合傘の魔法があるから きっと気持ちはお互い通じあったままだから 今はきっと ミユキくんが 大魔法使いさんの大魔法使いになれるように頑張るところなのかなって ミユキくんも案外さっぱりした反応だったのは まだ自分にそれだけの魔法を使える力がないな まだまだあのひとほどの魔法は自分には使えないから もっと魔法使えるようにならなくっちゃ って思ったんじゃないかな  しばらくして そうなれたら きっと二人はまた出逢えるんじゃないかなって思うのです それもまた きっと魔法なのだろうと思うのです......


 今回のお話は 回想シーンなのかもしれないですし ミユキくんが大魔法使いさんのところに行く時に思い返してることなのかもしれないですし ひょっとしたらそんなのもいろいろ飛び越えて何十年も経ったときに見てる走馬灯なのかもしれない これもまた感じ方は人それぞれだと思います


 どう想像するかは それはこのあとミユキくんがどうなるだろう っていう想像な気もするので やっぱりミユキくんにいろいろ期待しちゃう......(きたいのまなざし

 今日書かせて頂いた感想は 一読して私なりに感じたことなので 伝えたいことと違ったらごめんなさい と思ったりもするのですが......

 きっと みんな だれかの大魔法使いさんになりたかったり だれかが自分の大魔法使いさんになってくれないかな......って思ったりしてるんじゃないかなあ 私は今回のお話読ませて頂いて 私も大魔法使いさんになれたらいいのにな って思ってしまいました。

 また何度か読み返させて頂いたり コミックスには描き下ろしもあるみたいなので 2巻を読ませて頂いたあとはまた違った感想を持つかもしれないのですが......コミックスを読ませて頂いたあとで またお手紙書きたいなあって思うのです ご迷惑かもしれないけど 魔法と呼ぶには全然ちっぽけなのかもしれないけど お手紙書くことぐらいしかできないので......
 

 また新しいU-temoワールドを見せて頂けたような気持ちです......最後のページの柱に そして風のように って書かれてますけど U-temo先生の作品の最終回って風を感じるのですよね......
 

 ネタバレ云々ということをU-temo先生ついったでお話されてましたけど 今回のは全然ネタバレにはならないと思います 今回のお話の捉え方は人それぞれだと思いますし まんが好きな方だったら U-temo先生のまんがが好きな人だったらネタバレとは思わないと思います ふぁぼっていただけてるのうらやましいな!とかまあそれは別のお話......


 読ませて頂いて頭の中に流れてきた曲は 「夢見れば夢も夢じゃない」 だったり はたまた Mr.Childrenの 「また会えるかな」 だったり 勝手に脳内再生してみたりしています

2016.10.12

ほんとうの笑顔で

 愛があればxxの差なんて 地域編の番外編です......すっごくしあわせな気持ちで読ませて頂きました!

 道ちゃんヒロインなのに一コマ目からなんて顔してるの......でもそれだけ都くんがかわいいって言ってくれたのが衝撃的でうれしかったんでしょうね......! おめかし道ちゃんすっごくかわいい......私もこの服着てる道ちゃん見て あー!かわいい!!って思いました(はっ都くんに睨まれてる気がする) ぽやぽやっていいな......道ちゃんにぴったりな表現な気がします そのぽやぽやしてるところがいいのですよ?

 そんな道ちゃんはやっぱりちょっと無防備で......都くんに守ってあげてほしい って思っちゃう私もまた過保護なのかもしれません

 都くんが過保護なのは......道ちゃんがだいすきだから 大切だから ひとりじめしたいから 道ちゃんのいいところ知ってるのは自分だけでいいんだから とか いろんな想いが 思いがあると思うのです だから道ちゃん大目にみてあげてください......道ちゃんも感じてくれているとは思うのですけど


 今回のお話で一番よかった うれしかったのは 都くんがほんとうの笑顔で道ちゃんとお話してるのを見ることができたこと!!! 「うん」って言ってる都くんの笑顔が本当にいい笑顔で 友達に見せているのとは全く違う とっても優しい笑顔で 読ませて頂いてすごくうれしくなってしまいました......!


 道ちゃんの 都くん色に染まりたい とか 好きな人にかわいいって言ってもらいたい とか ちょっとよくばりな気持ちもとってもかわいくて ぽやぽやなのですけど ちゃんと自分の気持ちを伝えられてるのいいなあって思うのです!都くん道ちゃんのこといっぱいいっぱいかわいいって言ってあげて欲しい......かわいいって言われたいのか かわいいなぁお前 って言ってる都くん優しい表情 えへへうれしい 注文聞かれた時の都くんどんな表情してるんだろ......

 ほんとに道ちゃんと都くんが出逢えてよかったなあって思う......今回のお話本当かわいいお話で すごくしあわせな気持ちで読ませて頂きました 午後からすごくしあわせな気持ちで過ごせました......!


 寿さんはもうちょっと足元に気をつけて歩こうねえ(笑 死ーん・・・・・にまためっちゃ笑いました でも都くんの普段見られない表情見れたの楽しかった......本当道ちゃんの前では都くんいろんな表情してるんだなあって思います 道ちゃんにそう教えてあげたい


 明日から都くんが道ちゃんのバイト先に通って悪い虫つかないように見張るに違いない......500,000ペリカ賭けてもいい(えっ

2016.10.09

ばつばつのさなんてだった!

 愛があればxxの差なんて1巻買ってきました!
 今日の札幌の入荷状況は メロン・ゲーマーズ・アニメイトでは入荷していました とらのあなは入荷してなかった ので 店員さんに聞いてみるテスト

 「あのっ あいがあれば ばつばつのさなんて いっかんはにゅうかしてませんか?」 

 11日が発売日なのですが 明日には早ければ入荷するかもしれませんとのことです 

 もう入荷してるんだろぉ~ 出せよぉ~~ って思ったりしましたけど(何  でも明日にも楽しみがあると思えば うむ でも最初考えた というか前々から思っていたのは 「あいがあればばつばつのさなんて」という読み方で良いのだろうかって ぺけぺけのさ だったらどうしよう(ユニコーン的な感じ) とか  ちょめちょめのさ かもしれない(昭和か) とか

 でも本に挟まってるスリップ見て あっ ばつばつのさなんて でいいんだ ってちょっと安心 やっぱり本物の本はいいなあ


 表紙からもうかわいいですよね......!表表紙についてはこの前書きましたけど 裏表紙と折り返しのみんながとってもしあわせそうでいい表情なのです......道ちゃんの笑顔がとっても嬉しそうで!見ててすごくしあわせになってしまうのです......! 大木先生のうしろから小豆先生ぎゅってしてるのもいいな......


 個々のお話についてはこれまで書いてきたので改めては書きませんが(だって今の私に改めて書かせたら いいなあ いいなあっていう気持ちばっかりになっちゃう うらやましい気持ちばっかりで きっといろいろ脱線したこと書いちゃう) 描き下ろしもいっぱいですごく楽しいのです


 一男くんと乙女さんのおうちデートいいなあ!(結局いいなあになる) おでかけももちろん良いのでしょうけど
おうちでのんびりお話したり 二人だけの時間過ごすのってすごく憧れます よし一男くん野草をトッピングしてみては如何だろうか バジルとか乗ってるじゃろ......野草でもきっと大丈夫じゃよ......


 大木先生 小豆先生の髪に触れてる......恋人同士っていう感じでいいなあって思うのです お互い髪触れたり触れらりたりってどきどきしないのかな......もうちゅーもしてるし普通なのかなあ なめられそう って思う以上に 大木先生はかわいいって思ってるんじゃないかな なんて


 黒木さん乙女さんは社長である前に女の子なのでもうちょっとかわいく想像してあげて!(笑


 道ちゃんこう言って免許取らないってことは 都くんとずっといっしょにいたいってことですよねっ えへへ 都くんもそういうの気づいてあげてほしいな.....気付いたらどんな表情するだろう ちょっとどきどきした表情見せてくれたりするかな......きっと道ちゃんは読んでる私たちの知らない都くんの表情知ってるんでしょうね......そしていっぱいだいすきになってるんだろうなって思う いいなあいいなあ .髪飾りのことも都くんは気付いてくれてるんだったらいいのに なんて

 道ちゃんの髪飾りの意味にまでは気付いていなかったので そうなんだ!ってびっくりです!


 小豆先生めっちゃしあわせそう......いっぱいいっぱい小豆さんって呼んであげてくださいね大木先生......!


 寿さんと司先生ですもん新鮮なネタとなるとこうなるのですね(笑 帯の折り返し外すと あっ ってなっちゃいますけど(笑 うん 寿さんそれなりにおっきいですよねえ 司先生はもんだのでしょうか どうなのでしょうか いいなあ


 カバー裏は 地域編第3話のあとのお話......じ 邪推しててごめんなさい......でも ということはもう都くん道ちゃんの親御さんにはご挨拶終わってるのですね 親御さんのリアクションがちょっと気になっちゃいます 道が......男の子を家に......みたいな感じだったのかな......でも道ちゃんのことだから お付き合いしていることはさくっと伝えてありそうだし 親御さんにもさくっと彼ですって伝えてそう ますます都くんには道ちゃんをしあわせにしてあげてほしいのです......!

 カバー裏もういっこはあとがきまんが U-temo先生のあとがきまんが新鮮......!たのしい......!U-temo先生のしっぽと担当さんのツノがどっかで見たことあるような気がするけど きっと気のせい うん(ドーナツをたべつつ


 結局いいなあって思ってばっかりだ!
 あっ あとメロンちゃんとゲーマーズではメテオコミックス4周年のペーパーを頂けて こちらにも一男くんと乙女さんが!めっちゃ楽しそうな二人なのです いいなあ!


 ペーパーやイラストカードもしあわせそう

 ゲーマーズのは都くんに道ちゃんがひそひそおはなし どんなお話してるんだろう......

 メロンちゃんのは......無職でも引きこもらないのが一男くんのいいところですね......!私無職の頃平日外に出るの辛かったので 土日に外に出る時 そ......外に堂々と出れる......とか思ってた(汗

 アニメイトのはもっとちっちゃい小豆先生ちょうかわいい......!!小豆先生そんなにちっちゃくならなくっても大木先生ちゃんと養ってくれますよ?

 ......大木先生のえっち!むっつり!!(何


 だいすきっていう気持ちがいっぱいで 改めて通して読ませて頂いてしあわせな気持ちになれるコミックスでした......!きっとお互い すき っていうだけじゃなくって となりにいると とってもお互いを愛しく想えるようになってくんだろうなって そんなふうに感じる一冊でした!

2016.10.05

まんがの感想も書こうねえ

 まんがの感想も書こうねえ そういうブログなんだねえ

 「ラーメン大好き小泉さん 37杯目」

 「未確認ラーメン」って小泉さんが短冊に書いた時に うちの近くにそういうラーメン屋ありますよははは って思ったら 「北海道にある”未確認ラーメン”のことではなく・・・・・・」 ちょっと!なんでこんな札幌の片田舎にあるラーメン屋のことまで知ってるの!! ってびっくりした 本当は「味」確認ラーメンなのですけども 行ったことはありませんが 今度行ってみたいと思います そのあと隣にある交番に出頭します(自首

 ついうっかりかもですけど また今度 って言っちゃう小泉さんがかわいいのです でもだんだん心開いて来てるって そう思いたいなあ


 「晴れのちシンデレラ~中庭のアリス~」

 虎姫さまも素敵ですけど こんなふうに考えることができるハルさんがやっぱり素敵なのです こんなふうになりたいな......


 「幸腹グラフィティ⑦」
 メロンちゃんで買ったのですけど(特典のリーフレット目当て)すごく良かったです おにぎりいいですよね 凝ったお料理も美味しいと思うのですけど おいしいって思ってほしいな っていろんな気持ちがぎゅっと詰まってるのはやっぱりおにぎりだと思うのです このリーフレットのイラストはみんなおにぎり食べてて 7巻の表紙もみんなでおにぎり食べてて いいなあって思うのです おにぎりはいろんな気持ちと一緒も詰まってるし 中身なんだろなっていう楽しみもあって とってもいっぱいおいしいのですよ?......もう長いこと誰かに作ってもらったおにぎりって食べたことないですよねえ だれかのおにぎりたべてみたいな

 本編も読んでいると おにぎりには本当にいろんなものがぎゅっと詰まってるんだなあって思います 詰めてあるだけじゃなくって みんなお互いの思ってることちゃんと言える友達に逢えたの良かったね 離れたくないって思える人に逢えたの良かったね って思う こういう出逢いが世界中のあちこちにいっぱいだといいのにな って思いました

 おばあちゃんもきっと安心してると思うのです。


 「となりの柏木さん⑫」
 最初は憧れでしかなかった人のことをすきになって こうやって気持ちが交わせるようになったのすっごくうらやましいなあって......もちろんそれは雄斗がいっぱい頑張って柏木さんのことを想って っていうのがあったからですよね おじさんは見ていたぞ!(笑 雄斗のことだから こうやってちゃんと彼氏彼女になってからもまだオロオロしたりするんじゃないかなあって思うのですけど そうやってこれからも柏木さんとゆっくり歩いていけるといいね!って思いました......

 だいすきなひとがとなりにいるのって きっとしあわせなんでしょうね

 やっぱりまんがって だいすきになるひとすぐとなりにいる!ずーるーいー!(ばたばた


 ついったは見てて U-temo先生のさっちゃんかわいいなあって思ったり 今日は ひょっとしたら昨日描いて下さらないかなあって思ってた萌ちゃんが!久々の萌ちゃんうれしいかわいい......!! なんとなくちょっといつもより大人っぽく見える気がします ジュリちゃんといっぱい遊んでるのかなっ とか 森永さんとどきどきしてるかなっ とか いろいろ考えちゃう 一枚のイラストでいっぱいいっぱい頭の中でお話ふくらんじゃうのです
 
 
 
 感想は絵と違っていっぱい書いても上手くならないんだねえ なんでなんだろうねえ ボキャブラリも表現力も貧困なんだねえ こんなんだから 書いても 喜んでもらえたりしないんだよ うん知ってた あはは


 ちゃんとまんがの感想書いてこ うん いっぱい読んでるんですよ?

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »