カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016.08.30

百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑫

 百合好きくんと百合好き好きくんその12が更新です!次の更新まだかなあ......待ち遠しいなあ でもきっとあれやこれやお忙しいからしばらく読ませて頂けなくてもがまんしなくちゃ......って思っていたのですけど 更新されてすっごく嬉しいですし ずっとずっと楽しみにしてたのです......! 読ませて頂けただけじゃなくって しかもこのページ数なのです......いつもの3倍すごいのです......うれしい!


 「新刊ください」
 作家さんに話しかけられない私の常套句が 「しんかんいっさつください」 なのでちょっと親近感 百合好きくんは作家さんに積極的に話しかけたりできるタイプなのかな......でも合コンであんなんだし私と同じ側の人だと思いたい(勝手な仲間意識) ああ男性作家さんなら問題ないのかな......百合好き好きくん 百合好きくんのせいで偏ってる同人知識ですが パンピーが同人イベントに行くとどうなるのか 待て次号

 U-temo先生ファンとしてはこの百合好き好きくんが着てるTシャツ欲しいところですね!温泉マークに絶妙にUの文字が組み込まれている......おんせん......おんせんいきたい......


 「聖地」
 百合好き好きくん......きみは決して不純なんかじゃないのですよ......むしろきみの周りの人たちの方がある意味不純かもしれない......まあ我々は純粋であり不純なのだ うむ

 なんかこう ちゃんと 百合好きくんが好き ってはっきり言葉にしてもらえたの聞くのうれしいですね えへへ
 こんなにそばにいるのにね そばにいてもなかなか届かないんだ......


 「家教えなきゃよかった」
 リア充くん日曜の朝から萌えおたくんの家に......お休みの萌えおたくん独り占めしたかったのかなっ
 しかしつれない萌えおたくん......寿さんが司先生にキック入れた時も思いましたが良いフォームのローキックです そんな目で見ないであげてほしいな ってちょっと思ったり

 リア充くんの「オレがお前で遊んでんだよ!!」はいいですね......リア充くんもっと萌えおたくんの所有権主張してほしい......えへへ もっと萌えおたくんのこと欲しいって喚いてほしい......

 私ずっと リア充くんx萌えおたくんだったのですけど 萌えおたくんxリア充くんもいいなっ(めざめた こう......この最後のセリフを リア充くんのあごをくいっとしながら 上からの目線で言っていただけませんか

 萌えおたくんのTシャツ萌ちゃんとおそろいなのです これもほしい


 「助っ人クールさん」
 サークル参加されてる側だといろいろあるのですね......一般参加側だと何気なく買いに行ってしまうのですけど
 作家さんもほのぼのマンガ読んで欲しい! 読者もほのぼのマンガ読みたい! WIN-WINなのですよ黒髪クールさん......

 腐女子さんきっとコピーしながらいっぱい漲っていたのではないでしょうか うん ちがいない


 「本物です」
 本の内容の描写が文学的でいいですねっ (18禁)がなければ おすもうさん!おすもうさんの本です!!とか言えたかもしれないけど18禁となれば逃れられません

 でもでもちゃんと読んで頬染めてる黒髪クールさんちょうかわいい......!!
 照れて赤くなってる腐女子さんもかわいい......!

 女の子かわいい......ずるい 男はえろほん読んで赤くなっててもかわいくないのに!(何


 「私じゃないんです」
 黒髪クールさんそこは私じゃないんです って言えばどっちも幸せになれると思うの......!

 でもファンとしては憧れの作家さんに逢えるの嬉しいのですよね だからイベントに足を運ぶのです......


 「今日の目的」
 このお話すっごく好き......
 百合好き好きくんかわいいなあって思うのです だいすきな人が好きなものってどんなんだろう って気になるよね 知りたいよね 自分でも知って 一緒にお話できたら嬉しいんだろうなって思う
 すっごく すっごく 百合好き好きくんがんばれ!って思うお話です!


 「不注意」
 まさに悲劇......!私みたいに雑食なら「これはこれで!」って思うかもしれませんけど(何
 でも朝から並んで頑張って買ったのに!って絶対なると思う 私だってU-temo先生のまんが目当てでコミティア行ったのにこんなことになったら発狂すると思う とりあえず取り違えた相手を探してU-temo先生のまんが読んでもらって語り出すと思う(えっ

 帰って読むの楽しみだなぁ ってなってる百合好きくんと腐女子さんの表情がとってもいいなあって思うのです 私もこんな表情してコミティア行ってるんだ って鏡を見ているような気持ちです


 「邂逅ならず」
 自分の興味のあるジャンルがあるんだったら はじめのいっぽはそこからですよね......!
 百合好き好きくん 本当に百合好きくんのことがすきだから BLとも向き合おうとしてると思うのです 百合好き好きくんが自分の気持ちにもっと自信を持てるような作品に出会えたらいいなあって思うのでした ドキドキしながら「新刊下さい」って言ってる百合好き好きくんすっごくかわいいと思います!

 しかし初心者には刺激が強いのかも......しれぬ......ぞ......?

 そして恥ずかしがってる黒髪クールさんがやっぱりちょうかわいい......!
 黒髪クールさんください(えっ


 「カルチャーショック」
 狼狽えるリア充くん......すごく新鮮! 今のリア充くん......すごく受キャラしてるよ!!(何
 すごく......すごくいぢめてみたいです!えへへ

 ちなみに私が生まれて初めてイベント行った時の感想は ローディスト風に言えば「これよ私の求めていた世界は!」という非常にホーム感溢れるものだったのでアウェー感はわかんない(汗


 「続・おたくん菌が」
 うすい本を初めて買う男の子が!過激な!BL本を!!
 本を読んだ時のリア充くんの反応が気になるのです......ファンの方が語ってくれるような本を描く作家さんですもん ただえっちなだけの本じゃないと思うし......ちょっと萌えおたくんを意識しちゃうような内容だといいなあ えへへ
 でも最大の難点は萌えおたくんが百合とBLに理解が無いってとこですよね......そこはリア充くんの愛の力で頑張ってほしい


 「お前かよ」
 今回一番笑ったお話(笑
 そ......そんな顔で見ないであげて!! でも心細いリア充くんかわいい......いつもの自信満々のリア充くんじゃなくってかわいいのです もっと......もっといじめたいですよねっ

 いいなぁ 言われたいなぁ って言ってる萌えおたくんきっとしあわせそうな表情してるんだろうなあ って その表情をリア充くんにも見せてあげてほしいのですけど(笑 

 イベント楽しんでる萌えおたくんしあわせそうでいいなあって思うのです......一緒に行ける友達がいるといいのにねっ


 「元通り」
 よかった!神様ありがとうございます!!

 でもちょっと お互いの袋を取り違えたのに気付いて お互いの買った本に共通点見つけて仲良くなったりしませんか この二人だと......ないか(泣

 でもよかった......これで帰ってからしあわせなのです


 「あれもこれもそれも」
 百合好き好きくんちょっとわがまま言ってもいいと思うのですけどねっ
 百合好きくんの好きなものに触れることができて これでもうちょっと百合好きくんのココロに近づくことができたらいいなあって思う......できれば 買った本のことで 一緒にお話できたらいいのになあって思うのです 百合好き好きくんはどうなのかな なにしてもらえたらいちばんうれしいのかな


 今回のお話は自分によくわかる同人イベントのお話だったのですごくお話に入っていけました 大好きなキャラクターたちが自分の大好きなこととおんなじことしてる ってうのがすごく嬉しくって えへー ってすごくしあわせそうな顔して読んでたと思います あと あと 今回黒髪クールさんちょうかわいかった 恥ずかしそうにしてるのすっごくかわいかったです!
 
 あとこのお話だとやっぱり分割じゃなくってひとつのお話で読ませて頂ける方が良かったと思うので 更新の間隔が開いても一つのお話として読ませて頂けたのはすごく良かったと思うのです......すごくしあわせ......ほわ

 こんなに読ませて頂けたら 次回も期待していいんです・・・よね?
 ちょうたのしみに待つのです......!

2016.08.24

みんなもおいわいしてるから

 愛があればxxの差なんて 生死編第3話です!

 扉ページのでっかいベッドとちょっとアンニュイな感じの寿さん どきどき ちゃんと二人で 生きてて一緒に過ごせるといいのになあって思うのです......
 
 吉田のばあさんあんまり活躍しなかった!ちょっとキーパーソンになるのかと思ってました!(笑
 でも司先生と寿さん結婚したのはご近所さん知ってるのですね......えへへ 寿さんが嬉しくって思わず話したりしてるんだろうなあ......優しい笑顔で見ててくれて きっとご近所のみんなも寿さんと司先生のこと祝福してると思うのです いいなあいいなあ


 さて 今回はカミソリを口にくわえて......そんなのもあるのですね 私もやってみたいかも でもきっとなんにもうつんないんだろうな(しょぼん

 どうしよう......寿さんただでさえかわいいのにメガネとか濡れ透けとか私の好きな属性ばかり攻めてくるのです......司先生いいなあ......寿さんカーディガンもかわいいし スイカバー食べてるのもかわいいし やっぱりなにより笑顔がかわいいのです 「おばあちゃんへの愛♡のパワーだよ!!」っていうのもかわいい......私も寿さんの愛のパワーほしい......

 今回も司先生絶対領域は譲れないのですねっ えっと あと 寿さんしゃがんでて 司先生がそこにいたら その 絶対ぱんつ見えてると思う 司先生のえっち!

 だいすきな人が濡れ透けていたりしたら どきどきしてぎゅってしたくなる司先生の気持ちはわかるのです......なにより司先生が生きてる時に寿さんをぎゅってしたがったのがうれしいのです よけられて死んじゃったけど(汗 でも寿さんは司先生に求められてるものもわかってて お互い理解してていいなあって思う......えっちなの好きなのは 相手が誰でもいいんじゃなくって寿さんだからっていうのもあるのわかってあげてほしいなっ 水面に司先生が映ったのは......寿さんカミソリくわえてないから単に映っただけなのかな......でも本当にそういう意味で映ったんだったらうれしいなあって思うのでした

 でも
 
 司先生生き返るのちょっと早過ぎです!もうちょっと寿さんのあんなとこやこんなとこ見たかったのに!(えっ
 寿さんも死んじゃうしふんだりけったりなのです!!(笑

 本当すっごくドタバタ感もあってそれがすごく楽しいですけど......どんなふうにこのお話収拾するんだろうって(笑 予想もつかないのですけど ハッピーエンドがいいな みんなもお祝いしてるから できれば生きててハッピーエンドがうれしいのですけどどうなるだろう......どきどきなのです

 これまでのお話は4話構成だからこのお話も次で終わりなのかな......?どんなエンディングなんだろう って思う一方で もっとずっとこのドタバタ見てたい!っていう私もいて うーんうーん ともあれ次回もとっても楽しみなのです!

2016.08.14

あーなーたにーおーんなのこーのーいちばんー

 昨日コミックジーンはまだ入荷してなかったのですけど お盆だからあわよくば日曜日でも入荷あるかも!っていそいそと本屋さん行ってみたらコミックジーン入荷してました!やったうれしい!!


 今月の大魔法使いなんです・・・よね?は扉ページから温泉に入る大魔法使いさんにどきどき......でもなんでそんな顔してるんだろう・・・?


 「GHOST」
 ミユキくん魔法で見せたらそれはもう霊ではないのではないかと......
 きっと幽霊も「なんか出てっても魔法だって言われそうだしな~」的な感じで出てきたくないのでは(笑
 それでも大魔法使いさんより前を歩くミユキくんがちょっと男の子 って思っちゃダメでしょうか


 「幽霊の可能性<魔法の可能性」
 そっちにドキドキな大魔法使いさん.....おっかながる大魔法使いさんも見てみたかったですけど そういう概念的なものは怖くないのかもですね 大魔法使いさんにはもっと現実の方がいろんな怖いことあるのかもです


 「RPG」
 眠そうな大魔法使いさんもかわいい......
 7月号でかけた魔法ちゃんとかけてある......(笑


 「花はまぼろし」
 夜更かしするんだったら 案外寝る前に見たらもう咲いてるのではないかと思われますよ?
 大阪だと日中は暑いから 夜の涼しいときに活動する方が良いのかもしれないですよね......夜更かししてても ミユキくんが来る頃には起きてるんだから 一緒の時間を過ごせてるのはいいなあって思うのです


 「ICE」
 呪文かわいい 「キーンってしないようにしてほしい?」っていう大魔法使いさんの聞き方もかわいい
 ちゃんと氷二人分用意してから作らないと......ミユキくん一人で食べるつもりだったのかな せっかくだからあーんして大魔法使いさんに食べさせてもらったらいいと思うのです 間接ちゅーなのです キャー!(おちつけ


 「ぬくもり」
 もうミユキくんそんなこと言ってうれしいくせに!
 体温上がって同化魔法解けちゃいますね......どきどきです 指からめて握られちゃったらすっごくどきどきなんだろうなって いいなあいいなあ
 大魔法使いさんの服かわいいのです 


 「Destruction」
 ミユキくんお気に入りのグラス割れちゃって残念なのはわかるのです......でも大魔法使いさんがガラスでケガしたらって思ったらミユキくんが片づけてほしいのです 男の子でしょ!ちゃんと大魔法使いさんもごめんなさいしてるんだから許してあげて下さい......ところで大魔法使いさんが突然踊り出すシチュエーションってどんなのかしら......琵琶法師の平家物語に合わせて踊り出したのかしら......雅ですね(そうだろうか 
「響きありなのよ!」が好きです(笑 

 いつもよりラフな服装な感じの大魔法使いさんちょっと新鮮 これもかわいい


 「イメージ」
 もうミユキくんちゃんと誘わないと!
 お祭りは大魔法使いさんちゃんと誘ってくれたんだから ミユキくんもちゃんと誘うべきなのですよ?
 このあとちゃんと誘ったと思いたい......そして大魔法使いさんがいそいそと水着を買いに行ったとか想像するとうれしい......えへへ


 「脱がせたい」
 タイトルが直球です!いいですね!!(いいのか
 こうなんというか 北風と太陽的な感じですね......でもあんまり食べさせると おなかぽんぽこぽんになったの見られたくなくって脱いでくれないかもです 
 やっぱり髪アップにしてる大魔法使いさんかわいいなあって思う ロングじゃなくショートとかボブショートの人が髪まとめてるのってかわいいと思うのです


 「夜露死苦おっぱい!」
 わーいおっぱい!おっきいですねえ ねっミユキくん!
 何気なく受け答えしている大魔法使いさんですけど 女性は男性の視線に気づいてるって言いますよね......でも見たいですよね......大魔法使いさん気づかないふりしてくれてるんだろうなあ ミユキくんガン見してるし......大魔法使いさんやさしい ミユキくんやらしい

 今月海に行くお話あったらいいなあ そしたらきっと大魔法使いさんの水着姿見れるのに!って思ってたのでうれしいお話 どきどき ミユキくんとおんなじ気持ちなのでした


 「欲張り My Soul」
 そりゃあせっかくの温泉だもん一緒に入れるチャンスがあるなら入りたいのが男の子でしょう!ミユキくん正直で非常に好感が持てますね!きっと混浴があるの確認した上で予約したのでしょう ミユキくんの策士めっ まあ男の子は欲張りなのですよ......
 扉ページの大魔法使いさんがあんな表情だったのはお風呂に入って日焼けがひりひりしみちゃいそうだったからかな......


 「20時」
 ミユキくんそこは20時に合わせて入らないで もう最初からお風呂行って20時までずっと待ってないと!......まあそしたらミユキくんいるのバレちゃうから大魔法使いさん入って来てくれないか......
 このボーダーの服もかわいい......リボンほどきたいです そしてまた結びたいです

 海と温泉のお話見てると 大魔法使いさんとミユキくんの微妙な距離感がもどかしくもあり まだまだこれからという感じもあり これから一歩づつ もっと仲良くなれたらいいなあって思うのでした


 「ファイヤーとジェラシー」
 大魔法使いさんヤキモチ焼いてくれたのうれしい......でも気づかないミユキくんなのです もう! 
 これが逆だったらミユキくんすっごくヤキモチ焼くんじゃないかな......ミユキくんが大魔法使いさんにヤキモチ焼いたとこって見たことないような 
 キャミソールどきどき......今月大魔法使いさんいろんな服着てくれてかわいいうれしい


 「大女王様」
 た 宝箱的な入れ物の中にそんなものが......大魔法使いさんそんなことしたらミユキくんがさらに新しい扉を開いてしまいます ほどほどに(止めはしない


 「スズムシ」
 ミユキくんさみしそう......大魔法使いさんつめたい......しょぼん
 あ あんまり今月ミユキくんがえっちな目で大魔法使いさん見てたからあきれられちゃったのかなあ......だってミユキくんぐらいのお年頃だもん仕方ないのですよ 私ぐらいのお年頃でも仕方ないですし!(何


 「わすれもの」
 ミユキくん追っかけてって大魔法使いさんのご両親にご挨拶チャンスですよ!!
 ちょっとでも長く一緒にいたいし 離れてても声だけでも聞けたらうれしいんだろうなって思うのです
 大阪のおみやげってどんなのがメジャーなのでしょうか......私大阪行った時買ったものって......花ずきんちゃんのぬいぐるみしか覚えがない あれから大阪行ったことないなあ


 今月は大魔法使いさんのいろんな姿見られてどきどき......!えっちな目で見ただけではなくって(見てたのか) いつもよりいろんな服の大魔法使いさん見られた気がするのです お話ごとにいろんな服装見られてかわいいうれしい9月号でした!


 しかし大魔法使いさんとミユキくん見てるとそういう夏の思い出ないよなあってしょんぼり
 ミユキくん大魔法使いさんのこと大事にしてねっ。

きもちをしんじて

 狼少年は今日も嘘を重ねるの3巻が発売されましたー
 3巻は最初牡丹の......牡丹のおしりが......って思ってとらのあなで買いました そのあと特典画像見てて 外鯨さん......外鯨さんのおっぱい......って思ってゲーマーズにいそいそと行きました しおりは本にはさむもので おっぱいにはさむものではありませんよ外鯨さん いや しおりになりたいとか けっしてそんなことわ

 特典ではそんなふうに嬉々としておりましたが


 狼少年は今日も嘘を重ねるの3巻を買って読んで そしてすぐコミックスの続きのお話の18th contactを読んでると なんかとっても辛くなってしまうのでした

 17話18話と読んでると牡丹かわいい......恋する女の子かわいいなあ っていうのと 牡丹が本当にまっすぐな瞳で啓太郎のことを想ってるのが伝わって来て こんなに自分のことを見てくれてる人がいて 想ってもらえる啓太郎がうらやましいなあって思うのでした 

 だから尚更 牡丹が啓太郎=イツキさん っていうことを知らないでいるのが辛くなってしまうし 啓太郎がイツキさんの姿で牡丹に想いを伝えてもらって辛くなる気持ちもわかるような気がして


 17話を読んだ時は あー啓太郎どうするの!ちゃんと言わないと牡丹かわいそう!! っていう気持ちだったのですけど 18話を読んでると 啓太郎の辛い気持ちもやっぱり伝わってくるのですよね......こんなふうにまっすぐな瞳で言われたら 本当のこと言わなきゃだめだ って思う気持ちもわかるし 啓太郎の目に浮かんでる涙も本当の気持ちだと思うのです 手段はどうあれ だいすきな人がいて 気持ちを伝えて全く受け入れてもらえなくって それでもその人の少しでもそばに 少しでも心に近づくことができるなら そんな方法があるんだったら何だってしたい っていう気持ちは本当わかるのです.....それで誰かを傷つけて良い訳はないし そんなことになるなんて思ってもみなかったのかもしれませんけど でも

 牡丹に伝えたいのは 牡丹が見てきた すきになった啓太郎の姿っていうのは嘘は無くって その気持ちには自信持ってほしいって思う 牡丹が自分で言った通り 牡丹は牡丹が見てきた啓太郎を信じてほしいなって イツキさんっていう別の姿もあったのは事実だけど 牡丹がすきになった啓太郎は啓太郎なので......啓太郎の気持ちが外鯨さんを向いてた っていうのを知るのは辛いかもしれないけど 自分の心は否定しないでいてほしいな

 最後のページの三者三様の表情は 本当にそれぞれの今の気持ちがはっきり表れてると思うのです......

 みんなどんな反応をするのかはわからないけど いままでちょっとづつ感じてた違和感は解消されるんだろうなって思う その上でどんなふうになるのか......辛い気持ちにもなるだろうけど でもみんな乗り越えて最後はしあわせになれるといいなあ so what?な感じで受け止めてくれたらいいのですけど そんな簡単なものではないでしょうね.....続きが気になります

2016.08.10

ふたりだったらできること

 愛があればxxの差なんて生死編第2話です!どきどき!!


 ミニスカートとかやっぱりみんな司先生の希望だったのですね!司先生のえっち!

 でもズボンはいていきなさい っていうのがちょっとわかる気がするのです......好きなひとに自分の好みの服は着てほしいけど でもでも 他の人に見られちゃうのはやだ ひとりじめしたい っていうのわかる......ちょっと司先生の独占欲見えるような気がするのです ひとりじめしたいですよねっ あと寿さんかわいいから変な虫ついちゃったらやだと思うし!寿さんにちょっとわかってほしい男心......

 そしてシスター寿さんちょうかわいい......!今回のこだわりポイントも絶対領域なのです 司先生と固い握手を交わしたい気がします

 そして発見されるえっちなビデオ どきどき......コスプレが好きなのね司先生......だから寿さんにあれこれ自分の持ってる衣装を...... 寿さんが怒る気持ちもわからないではありませんが 許してあげて欲しい おっぱいはおっぱいで見たいのですよ? さわりたいのは大好きな寿さんのだけだと思うので許してあげて下さい 怒った表情の寿さんもかわいいのです くるくる表情変わるのかわいいなあ......寿さんずっと見てたい

 二人で仲良くビデオ見て良いムード......でもさわったら怒られちゃうのですね......新婚さんなのに......ってここで死ぬんかい!なんで? と思わずツッコんでしまう急展開(笑  砂嵐見続けると死ぬとか......そ......そんな都市伝説あるんだ...... 寿さんさわられるのは怒るのにちゅーしてもらえるのはどきどき期待しちゃうのですね かわいい でも結婚したのにちゅーもまだしてないのかしら......ちゅーもしないでいろんな服着せて喜んでるのですね司先生......

 そして自分も後を追う司先生 なかよしなのです いいなあ(いいのか) 死ーん・・・ってたのしい 「オカルトだな!」「オカルトだよね」っていう前回も出てきた掛け合いが楽しいのです この掛け合い好き

 新婚さんなのにあれこれなんにもしてないのですね っていうか プロポーズも おっぱいもみたいっていうのもみんな寿さん死んでる時に言ってるのですよね......生きてる時に言おうよ......寿さんのことぎゅってするのも生きてる時にしようよ......

 寿さんも結婚できちゃったらもうそれでいいのかなあ......もっといろいろお話したり遊んだりしたりしたくないのかな きっともっと結婚したから楽しいことっていっぱいあるのでは なんて おやつもきっと一緒に食べたらもっとおいしいですよ?

 そしていいムードだった(のか?)のところに吉田のばあさん登場......待て次号 どきどき 次回予告ともども どきどきなのです......
 今回のお話も弾けててすごく面白かった! あ あとちょっとえっちなのどきどきしました......ビデオのジャケットもだけど 「死んじゃったらブログの更新もできないよ!」って言ってる時の寿さんのおしりにちょっとどきどきしたりする私 おしりもいいと思いませんか司先生


 今回司先生の足の間に寿さんがちょんとすわって二人でビデオ見てるとこがかわいくっていいなあ って思いました!見てるのが砂嵐だという点を除けば(笑 こんなふうに好きなひととビデオ見てみたいなあって思ったりします でもひとりなので ひとりでこれから砂嵐を見てみたいと思います リモコンの地上Aボタンを押しつつおやすみなさい

 ざーー

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »