« たまにハズレが | トップページ | たりなかった »

2007.10.25

がんばった つかれた

 071025

 というわけで無事に3冊揃いましたー。わーい。
 でもヒメ・・・にいちゃんもうつかれちゃったよ・・・

 きょうのわたし。

 職場をしゅっぱつー
 ゲマ屋に行くよー

 エスタをもくもくと上っていきます。9階まで。
 ふう。ついた。

 無い!ゲマ屋が無いっっ!!
 移転て・・・いつのまに・・・
 
 とりあえずヨドバシ行ってらき☆すた買って。
 じゃあゲマ屋行くか・・・
 ヨドバシは北7西5。
 ゲマ屋は南3西5。
 てくてく。てくてく。あーん、遠いよう・・・
 札幌市民はどのくらい離れてるかおわかり頂けるでしょーか。
 札幌市民以外の方は・・・えーと、地下鉄の駅2つ分
離れています。

 ついた!わーい!
 なんかお店入るの恥ずかしいんですけどこのビル!(汗
 どでかいでじこの看板とでじこの自動ドアが非常に
ススキノの風景から浮いております。
 んー・・・まあ大通からは少々離れていますが、
まんだらけに近いのでそこそこ便利ではあるのかなあ。

 とら・アニメイトの隣のビルのキャンドゥがつぶれた跡地に
入るのが良いかと思いましたが(なんか市電通りの
ブックオフが移転してくるみたいですね)あのビル借りるのは
全フロア一気に借りないとダメなんでしょうねえ。ゲマ屋の
店舗開発さんは知らんかったのかしらあのビル。

 ゲマ屋でヒメを買いまして。
 でもってとらのあなへ。

 レジへ行ったら話は通っていたようで、すぐに対応して
頂けましたー。なんか店員さんがコミックスをぱらぱらめくって
調べてましたが。はいってないの!はいってなかったからきたの!

 ということで無事にヒメとしろことくっきーが揃ったのでした。
 よかった。わーいわーい!

 めずらしくとらのペーパーが一番でかいのね。
 普段はコピーのぺらっとしたペーパーなのに・・・

 裏までカラーなのはアニメイトのペーパーのみ。
 とらとゲマ屋のペーパーは裏がモノクロです。
 裏の4コマはみんな一緒なのね・・・

 ・・・ってことはWORKING!か仁岡先生買うとヒメの4コマが
読めるってコトかしら。

 ドラマCDも欲しいし買ってこよう~
 カラーのがいいからアニメイトがいいのかな。


 さて、よんでしあわせになろう~

« たまにハズレが | トップページ | たりなかった »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 こんにちはです。
 関東圏だとあっという間にペーパーも
無くなってしまったりするんでしょうか・・・
札幌だとなかなか無くならず、8月のきらら
コミックスのフェアのペーパーが、9月に
コミックス買ったらついてきたりなのですが。

 ヒメ好きはとらのあなへ。
 しろこ好きはアニメイトへ。
 くっきー好きはゲーマーズへ。
 というのが今回のペーパーですね。
 みんな大好きなら全部買うのがオススメです(笑

 個人的には今回はアニメイトのペーパーが
好きですねえ。しろこやさしいのです。

こんばんは。

みずねぶろぐさんを見てヒメの3巻出てたの知りました。
なんたる不覚。

私は会社終わってから大急ぎでとらのあなへ急行してなんとかゲットできました。

でもゲーマーズとメイトも行っとけばよかったかなあ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2534/16873841

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった つかれた:

» ちょこっとヒメ3巻発売(2007/10/22)会長報告&会員報告まとめ [ちょっとしたこと]
今回は普通に購入予定 ですのであんまり期待しないように(挨拶) おまけについては、明日には記事作成してアップロードしろ、という自分へのプレッシャーです(おぃ [続きを読む]

« たまにハズレが | トップページ | たりなかった »