カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« がんばった つかれた | トップページ | 多少遅ればせながら »

2007.10.28

たりなかった

 071027

 昨日の購入物。
 勤しめ!仁岡先生を買ってきました。アニメイトのが
ペーパー裏もカラーだからと思ったのですが。なんか
見当たらなかったのでとらで買いました。ペーパーが
ちゃんと入ってたのでいいやー。これでヒメの4コマ
読めるですよ。

 「勤しめ!仁岡先生をかったひとたちに
 ヒメたちをすきになってもらおうよ!!」

 もう好きだー!
 大好きだー!!(何

 と、この4コマを読んだ後で思ったのですが・・・
 「WORKING!!」のペーパーの4コマもまた別にあるって
ことですよね・・・

 ・・・買ってくる(汗
 1巻は昔買ったんですけどもねー

 ちょこっとヒメは皆さん順調に複数買いされている様子。

みずたまり:スクエニ4コマ×3フェア

よつぎりポテト:スクエニ4コマ×3フェア戦果報告

ちょっとしたこと:ちょこっとヒメ3巻発売(2007/10/22)会長報告&会員報告まとめ

 でもこれだけの方が複数買いしているというのは
作品の魅力ももちろんですが、1冊税込み500円で買えるという
お値段にもありますよね。最近無闇に高いコミックスも
多くなっていますが、このお値段のお手軽さを見習って
欲しいなあ。ワンコインコミックス。

 くっきーがいるので、おはなしもわんこいん。
 

 ゼロの使い魔は表紙が湖湘七巳さんでしたのでー。
 ペーパーも湖湘七巳さんで嬉しい限り。しろすく!

 昨日はアニメイトにもメロブにも「空想科学X」売ってたので
とらにもあるかなー、と思って行ったら売ってないんですよねえ。
しょんぼり。

 でもペーパー欲しいので他のお店で買うのガマンー。うう。
 月曜にまとめて買ってこよ・・・


 ●のきゅー
 まず1つ。
 今日明日は確実に取っておきたいし、取れるはず!
 11番対決は実に淡々とした投手戦。初回のセギ様は
お見事でした!
 ダルも奪三振ショー。中日クリーンアップを見事に
封じ込めてくれました。次は3日かな。3日に決まると
いいなー。


 ●さっか
 ロスタイムに勝ち越し、「苦手」愛媛に勝利!
 首位をしっかりキープです。次節はサガン。
アウェーが続きますが頑張っていただきたい。
守備陣はこの調子で!攻撃陣はもうちょっとなんとか!


 ●うま
 天皇賞秋ー。
 なんかどうなんでしょう。今日の馬場なら面白いかなあと
思うんですが。回復すると固い気も。

 サムソン→ダメジャー→ムーン、の三連単一点で!に
しようかなー・・・とか思っております。

 明日買えるかどうかわからんのよねー

« がんばった つかれた | トップページ | 多少遅ればせながら »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2534/16894005

この記事へのトラックバック一覧です: たりなかった:

« がんばった つかれた | トップページ | 多少遅ればせながら »