カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« たりなかった | トップページ | 来週は千葉へごー »

2007.10.29

多少遅ればせながら

071029

 空想科学Xを買って来ましたー。
 このブルーバックス的デザインがいいなあ、と
表紙イラストを見た時から思いましたが。たぶんそうなんだろう
なあ、と思っていたらデザインは里見英樹さんでした。
是非書店ではブルーバックスと一緒に平積みにしてですね(何

 これで新書と同じサイズにすれば完璧でしたが、さすがに
縦横比が違うので無理ですねー

 掲載誌は電撃マ王ですから。
 ゆるめちゃんでは見せてくれない入浴シーンとかも
見せてくれますです。サービスサービス。
 もちろんかわいいだけでなくsaxyunさんのマンガなので
マンガも非常に面白いのです。ぜひ買いましょう。

 そんな私はゲマ屋でもペーパーがつくと聞いてしまい
どうしたものかと。あああ。うーんうーん。

 なんかミヨちゃんをみてると、昔の絵柄を思い出すような・・・
星丸本とかの時代。目が縦に長いのですね。


 ●のきゅー
 ナゴヤで2勝して欲しいなー
 勝の汚名返上に期待。


 ●うま
 まあこれもレースではありますが。
 でもいずれにせよ強かったのはサムソンと豊でしょう。
今回ばかりは騎乗が見事だったということで。
 
 今週はJBCスプリントとクラシックもあるんですよねー

 ちょっとだけつまんでみようかなー、とか。


 ●さっか
 ヴェルディとサンガがなんと揃って引き分け。
 ありがたいありがたい。これでいよいよ昇格にリーチが
かかりましたー。
 ロスタイムに笑ったコンサと泣いたヴェルディ。
 とりあえずJ2優勝、ってのはどうでもいいので昇格さえ
決まれば良いです。J2優勝ってのはそれほど価値があるように
思えないんですよね・・・あくまで2部、という感が否めないので。
 

« たりなかった | トップページ | 来週は千葉へごー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2534/16915509

この記事へのトラックバック一覧です: 多少遅ればせながら:

« たりなかった | トップページ | 来週は千葉へごー »