カテゴリー

  • お酒
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • ギャンブル
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 音楽
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« らき☆すたDVDは | トップページ | ティアにいきますのだ »

2007.04.30

はやおきして

 ちょこっとヒメかってきたー

430

 とらとアニメイトで1冊ずつです。

 ・・・なんかものたりない(何
 
 とらのあなのペーパーは厚紙仕様ですねー
 思うんですが、ペーパーがコピー用紙の時と
ちゃんとした厚紙の差っていうのはどのへんに
あるんでしょうか。はて。きららコミックスでもコピー用紙だったり
厚紙だったりしますが。
 ・・・東京だとみんな厚紙だったりするのかな。

 ペーパーのくっきーかわいいなー。ほわ。

 アニメイトが開店30分後だというのにめっさ混んでまして。
レジでしばらく並んでました・・・
 アニメイトのお客さんや品物見てると、まだまだ初々しい
ヲタクちゃん達ねえウフフ、という目で見てしまいますねー。
中学生くらいの子がアニメ文具を買ってるのを見ると
自分の20年前を思い出したりしましたですよ(とおいめ

 まじかるストロベリィ5巻も出てたので買って来ました。
わーい。
 苺ましまろ5巻も。ちょっと買おうかどうか迷いましたが
一応買いました。はい。
 どっちもいちごの5巻ですねえ。偶然かしら。

« らき☆すたDVDは | トップページ | ティアにいきますのだ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2534/14905092

この記事へのトラックバック一覧です: はやおきして:

» ちょこっとヒメ2巻発売(2007/04/27) 会長報告 [ちょこっとしたこと]
ちょこっとヒメ2巻発売記念会長報告。 とりあえず記事読んであきれても責任は持てません。 [続きを読む]

« らき☆すたDVDは | トップページ | ティアにいきますのだ »