« 完敗ですた! | トップページ | PRAY »

2004.12.31

タイムアップ

 酔いつぶれているうちに大晦日が・・・
 大掃除とかしてませんな・・・まあ大晦日なんて
単に1月1日の前日ってだけですよ!ははは!


 ごめんなさいおそうじします


 そういえば年末は本の発売が微妙にずれますね。
とりあえず買うべきものは買っております。

12.31

 これだけですが。


 今月はきららMAX、なんかものたりない・・・
キャラットが充実感たっぷりだったからでしょうか。
キャラットは満足でしたよー。てんしのたまご。も
ちゃんと載っててよかった。ほっ。

 かみさまのいうとおり!は猥褻な成分(何)が
ちょっと少なめ。このくらいが読んでて丁度良い感じ。
みんな仲良く遊んでるのも良いですしー。
くりちゃん、いなりずしが食べたいなら、僕の
おいなりさn(←猥褻なのはお前だ)

 アイスのふたを開けるなむちゃんの表情が
良いなあ、とか思いましたー。

 コミックスは、とらのあなで買えばきっと
ポストカードつくかなー・・・と思ったのですが、
今回はついておらず。くすん。
 あうーっ、くりちゃんは4年生の頃からもう
かわいーのです。


 萌王はめっさ良かったー。だっていとうのいぢさんと
桜沢いづみさんのギャラリー2本立てですよ!
まんぞくー。画集も楽しみー。
 お二方とも線がやわらかいので、もうちょっと
たゆんとしたイラストが見たいですよねえ・・・
ぺたんこなのが多いので。ナースさんのイラストなんかは
めっさ好きなイラストです。


 ガンガンのパワード増刊は、御主人様も
もちろんなのですが、水谷ゆたかさんのまんがが
載ってるということだったので大急ぎで買いました!
ほんわりで良いお話です~。かわいーですし。

 懸賞はPSPとかいらんから!抱き枕をなんとしても
当てたい!アンケートも出したいですし、応募しよう~


 おくればせながら。
 みずたまり様、1周年おめでとうございます~

« 完敗ですた! | トップページ | PRAY »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2534/2426242

この記事へのトラックバック一覧です: タイムアップ:

» 大晦日のごあいさつー [みずたまり]
>PS2大当たりおめでとうございます うう…、店員さんに症状を説明した時に「ソフ [続きを読む]

« 完敗ですた! | トップページ | PRAY »