コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

かわいいものがあればしあわせなひとです。

自己紹介文

 マンガが大好き。同人誌も大好き。
 同人誌を読むようになったのは15歳のとき。
 同世代の人たちが、盗んだバイクで走り出して
いた頃、私は同人誌を読んでいました。

 わかるかなあ。
 わかんねえだろうなあ・・・。


 かわいいものがとにかく大好きです。
 かわいいものがあればしあわせ。
 部屋にくま10匹とかえる1匹います。
 
 
 実家にわんこいっぴき。
名前はりりすけ。耳がたれててかわいーのですよ?
'05年6月22日のログに画像あり。→'16年4月9日に死んじゃいました。楽しい思い出いっぱいありがとね。

 愛車は04年式ライフ(マッチャクレム)→13年式N BOX。
 生まれも育ちも在住も生粋の札幌市民であります。

 載ってるメールアドレスはスパムメールブロックガチガチなので届かないかもしれないです。ご用の方はついったのDMとかでひとつ。

興味のあること


まんがだいすきです 一番応援してるのはU-temo先生です

競馬(好きな馬はツインターボ・メジロパーマー。逃げ馬が好き。史上最強馬はサイレンススズカと信じて疑わない)


野球(北海道日本ハムを応援)
サッカー(コンサドーレ札幌を応援)